チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MAD Thanksss!!!!!

いつの間にかついにMADまで作っていただいた模様
キークラナツカッシス&クソワロwww















関連記事
Date: 2007.12.28 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.12.29 (土) 00:21:35

これには笑わせてもらいましたwwwwww
私もいましたねwwwwwwwww
USAだからウサテイだったのかな・・・?www

SHU1109

Date2007.12.29 (土) 00:31:29

はじめましてUSAさんのブログからとんできました
この動画けっこう面白かったです
これからもよろしくお願いします。

F-LOW

Date2007.12.29 (土) 00:35:14

皆さん、物は大切にしましょう…
興奮したりあたりたくなるのはわかるけどさあ…。
そういえば私も大JPないんですけど……ってかあれ?
この牌譜どっかで見たような・・・?

BADTAR

Date2007.12.30 (日) 01:02:40

USAくん
そうそうwUSAくんいるしww
なるほどねw

SHUさん
まあ人の動画ですがねw

F-LOWさん
説明するんもあれすけど結構有名な動画っすよあれw
俺の動画とマッチしすぎてワロw

銀夜叉

Date2007.12.31 (月) 16:59:33

これはwww笑わせて頂きましたwww
人が居るので、笑いを堪えるのに必死でしたwww

他の動画などをいつも拝見させて頂いています。
しかし何度も役満出せて羨ましいです。
ブログのタイトルが変わったという事は、MJ4もやるんでしょうか?
楽しみにしています。

今更なんですが、リンクありがとうございます。
恥ずかしくて今まで黙ってましたけど;

BADTAR

Date2008.01.03 (木) 23:36:08

銀夜叉さん

この動画ちょっと面白すぎますよねwww
MJ4は・・・参加は来年になりそうです(涙

リンクこちらこそありがとうございます♪
がんばってMJを盛り上げていきましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
