チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超三倍満

男の三倍満動画集

ラスト以外は俺の三倍満ジャー







関連記事
Date: 2007.12.10 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.12.10 (月) 13:51:54

ここにもメンチンいっぱいwww
三倍満スキーの私はかなり楽しめました^^
お次はどんな動画かな・∀・wktk

ヌルポルテ

Date2007.12.10 (月) 20:37:16

題名のはMJ3時代に出した自分の
ドラ爆三倍満火災です(何
当然四人打ち。
最近三麻でも三倍満出てないや・・・(何
以前混老頭・対対和・に役牌(中身忘れた)
絡ませてドラ5載せて三倍満出したことが・・・

F-LOW

Date2007.12.10 (月) 22:42:08

私は以前ここにも書いた三倍満を上がりました。
そのときは段位で半荘戦だったのでよかったです、ホント。

BADTAR

Date2007.12.12 (水) 15:31:38

四麻三倍満て浪漫すよね!
俺役満より遭遇がすくねー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
