チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超面清

動画整理終了。

今回はひたすら面清
面清アイテム調査や








関連記事
Date: 2007.12.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

セントレア

Date2007.12.09 (日) 19:51:06

メンチンの発音がものすごく色っぽいことが発覚しましたw
ファン数をそろえるというものすごく几帳面なところも発覚!!

っていうかメンチン上がりすぎですねwかなり好きな役なんでしょう。
鳴きチンイツの3倍wwwwwwww

F-LOW

Date2007.12.09 (日) 22:36:35

本日青球25個。リーグ昇格も決めマジック3。
ライセンスもなんとか0個ゾーンに。こんな疲れた週ははじめて。

BADTAR

Date2007.12.10 (月) 03:40:18

セントレア君
三麻で鳴きチンは邪道ジャー
なんてったってメンチンアイテムは貴重ですからね!

F-LOWさん
がんばってもすね!
来週あたりっすか?

USA

Date2007.12.10 (月) 13:40:21

最後のヤツ面白かったですwww
メンチン最高\(^o^)/スゴイ

ヌルポルテ

Date2007.12.10 (月) 20:34:46

久しぶりのレスでしょうかw
まぁ三麻では染め手は日常茶判事ですなw
自分もたまにメンチンで倍満狙いしてたり・・・
それ以前にスピード重視で鳴き多しで
メンチン自体自分は少ないですハイ(何

BADTAR

Date2007.12.12 (水) 15:28:00

USAくん
なんか動画整理してわかったんすけどやっぱメンチンアイテムはイイ
メンチン最高\(^o^)/オワタ

ヌルポっぽ
だめっすなw
やっぱり男ならメンチンイカネートw

Χ無謀者Χ

Date2007.12.13 (木) 16:27:19

門前清一色30回以上出してますけど・・・

全部G・・・

二盃口も混老頭も門前清一色もGです!!!!!!!!!!!!!!!

流石に役満は殆どアイテムですがw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
