チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BET

久しぶりの更新です。
来週で学期終了やぜ
最後のやつは使いまわしでごめんなさい♪






関連記事
Date: 2007.12.06 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

セントレア

Date2007.12.06 (木) 13:21:16

最後すげぇぇぇぇ~~~~!!!!wwwwwww
なんかものすごい☆賭けたくなってきたのでちょっと行ってくるです。

USA

Date2007.12.06 (木) 22:11:56

いつしかの+18動画ですね。懐かしいですw
私は自分の感性に自身を持てないので、あんな大量に☆BETできるBADTARさんに憧れます^^〟

F-LOW

Date2007.12.07 (金) 00:12:38

上級段位になってからというもの、なかなかベットできず…。
よし、じゃあサブカードでやろう!
今週15(半荘6東風プロ3)戦やって-313 orz 二位以上一回じゃあねえ…。

BADTAR

Date2007.12.09 (日) 05:58:27

☆なんて大事に貯めるようなもんやないす
賭けて倍々にしないとw

次はもっとかけまくりに挑戦!
USAくんも☆系動画に挑戦しようぜ!

そうすよね
俺は☆を使い切るようにプレイしてましたw

クレナイ

Date2007.12.10 (月) 17:06:29

    毎日、見に来てます。
         [色:FF0000]「クレナイ」[/色]と申します。

    すごいブログですねぇ。
あこがれることが多いです。

           最後になりますが、
       MJで、お会いできることを祈っています。

BADTAR

Date2007.12.12 (水) 15:29:42

クレナイさん
はじめまして♪
動画たくさんあるんでいろいろ見てまわってください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
