チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちくしょー

更新できず大変申し訳ないです。
忙しいながら動画の最終整理をしてます。
四麻役満の動画が詰め合わせ作れる程集まったのが収穫すな
ですがこのくそ忙しい期末の時期の更新はほぼ不可能かと思います・・
もう少し気長にお待ちください♪

他に今までなにしてたかっていうと
ラスベガス行ってきましたw
やばいおもろいww
相方と早速来学期も行くことに決定ー
アメリカいるうちにアメリカで遊ばんと!w

年末年始実家帰りますけどMJやる暇はなさそーです。。
関連記事
Date: 2007.11.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2525

Date2007.11.30 (金) 20:48:34

う、、羨ましい・・・。やっぱりラスベカスといえばギャンブルですよね~
BADさんのお仕事が気になる・・・

BADTAR

Date2007.12.06 (木) 02:34:27

ただの学生でっせ!

USA

Date2007.12.06 (木) 22:03:38

動画待ってます♪
ラスベガスのサイコロは、正確な確率になる為にくぼみがないって数Aの先生が言ってましたが、本当なんでしょうかw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
