チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

十三連闇

家のネット復活したんでupです。
四暗刻掻き集め








関連記事
Date: 2007.10.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2007.10.29 (月) 11:22:24

今度は他の役満の奴が見てみたい

SHU1109

Date2007.10.29 (月) 13:09:49

はじめましてSHU1109です。
いつもこのサイトを拝見しています。
このURLは私のMJのブログなのでリンクにはってもいいですよ。
まだはじめたばかりですが、
題は田舎もんSHU1109のMJめぐりです。
今後とも宜しくお願いします。

F-LOW

Date2007.10.29 (月) 18:59:40

良く考えるとテンパッた後、一番潰されやすい役満なんですよね。
しかしこれだけ潰されると…。

あ、スパイラル脱出しました。今9個です。

ヌルポルテ

Date2007.10.29 (月) 19:49:19

なんか三暗刻・対々和が多しですねw
見せ掛け四暗刻?(何
そういえば今日MJ3打ってたら
隣の人が三麻で四暗刻単騎待ち
を上がっていましたわ・・・。

ニャンタ

Date2007.10.29 (月) 23:12:15

SHU1109さん初めましてー
  アチコチでカキコしてます ニャンタといいます(偽
宜しくでーす  
  
BADTARさん>おー  まだこんなに四暗ネタがw
 こんどは 実況・『役満テンパイだー!』
ではなく 『四暗刻テンパイだー!』
          バージョンですかっw
最後のメンチンスーアンはカッコイイです   オイラは三倍満すらまともにいかないというのにw
   今日なんか三試合連続で役満あがられましたわーw
 1つめはフリテン13面・  二試合目は数え
三試合目も数え(リーツモ一発イーペードラ11 )笑 
     ひどすぎです

テツ

Date2007.10.30 (火) 10:57:54

初めまして。滋賀のヘッポコ雀士です。
この前2局連続で役満上がってしまいました。
国士無双と四暗刻です。
残り4000点くらいからの超逆転だったので
一人でやってたのにもかかわらずニヤけてましたw
二人飛んで次の試合では3試合連続飛ばされましたw
役満は何か憑いてるんですかね・・・

蘆薈学者☆孔介

Date2007.10.30 (火) 23:24:28

ちょwww最後の三暗対々www

面前清一色、三暗刻、対々和ってやってみたいですね(´・ω・`)
俺も今日四暗刻和了ってきましたよー
動画も撮りました!センモニ版で途中から画質おかしくなりますがorz

USA

Date2007.10.31 (水) 17:02:18

アッー!四暗刻成就ならず~~w

最後のヤツは感動しましたww まさにドラマチックMJですねw

BADTAR

Date2007.11.02 (金) 22:49:56

コメ遅れてすみません
てかパソコンのアダプタ壊れて今何もできません!!
アダプタ届くまで更新できませんっ

七誌さん
過去ログをどうぞ

F-LOWさん
きましたねw
そうなりゃ王クラスまですぐっす!
俺は賢者~王者で一ヶ月足踏みしましたけどww

ぬるぽぽ
俺の動画の欠点はやっぱり単騎がないことっすかね
てんぱったこともねーぜ

にゃんさん
まあスーアン失敗ですけどねww
3麻の3倍満動画って需要あるんですかね?
とりあえず詰め合わせ一個つくってみます
イーペーどら11とかカッコヨスwwww

テツさん
はじめまして♪
2局連続は熱いっすね!
俺も役満あがると不幸になるっていうジンクスありますw

孔介くん
メンチンスーアンは見た目がカッケーっすよねw
動画乙!

USAくん
最後落ちとしては完璧ってことで♪

F-LOW

Date2007.11.03 (土) 18:15:03

イベント参加~したのはいいけど球戦負けまくり…。
強者落ちのあとなんとか戻して賢者に再昇格…。1日で-4個とは…。orz

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
