チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昇龍乱舞

十三翻編第二段











F-LOWさんThx!!
関連記事
Date: 2007.10.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヌルポルテ

Date2007.10.20 (土) 13:57:12

全部数え役満ですかww
ご苦労様ですw。
落雷したら一発であの世逝き・・・・。

F-LOW

Date2007.10.20 (土) 15:32:43

どこかの技名っぽく『昇竜乱舞(ショウリュウミダレマイ)』ってのはどうでしょう?
数え役満乱れ飛びなんで。
サザンなら3000G、S闘なら18000Gがパー…。

ばってら

Date2007.10.20 (土) 18:26:58

ドラがすごすぎですねww一瞬のラグがあると
終わった・・!と思いますよねww
私も昇竜乱舞いいと思いますよwかっこいい名前ですょ。

USA

Date2007.10.20 (土) 21:47:41

ドラ凄いですな~w
いつも「アッー!」と言いたくなるような総集編で楽しませてもらってますww

BADTAR

Date2007.10.21 (日) 00:23:34

ぬるぽっぽ
十三翻編の仕上げは俺の十三翻です
お楽しみに♪

F-LOWさん
さすがろーさんすね! 名前いただきます♪
これからもタイトル変なら修正よろしくですw

ばってらさん
あのラグはたまりませんっww
他家の役満でも喜べるようになると新境地が見えてきまっせ

USAくん
USAくんならドラ12肩書き動画取れると信じてます!
がんばって!!

ニャンタ

Date2007.10.21 (日) 03:29:09

ドラ11とか12とかw  よく乗るなぁww
途中の小三チャンタはこの前の画像のヤツですねっ
ほんと凄い動画ですねw
 いつも面白い動画ありがとぅっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
