チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

五連四暗








さあ三麻総集編も中盤へ。
とりあえず最後は俺最速
弟の感想入りw
関連記事
Date: 2007.10.17 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.10.17 (水) 13:19:59

四暗刻大好きです!こちらまでアガった気になってしまいマシタ( ̄▽ ̄
確かに最後ヤヴァイですねww 今まで見た四暗刻で最速かもしれませんw

ヌルポルテ

Date2007.10.17 (水) 14:55:02

まぁ四暗刻は大三元や国士無双に並んで
役満では良く出る方ですからねww
かつて三麻で同じ日に2回役満を出した時には
流石に震えましたwwww
(四暗刻はともかく緑一色はwww)

F-LOW

Date2007.10.17 (水) 22:18:18

秋刀魚の醍醐味はこういう大物手ですよね~。最後は神ヅモでしたね。
でも私はもう秋刀魚打たないかもしれません…。最近200戦勝率3割切ってるんで…。

はやく月曜になってくれってかオリネ申請させて~っ!!
マイレージ抽選(強者LV30以下1000人限定)に引っかかる気がしないんだよ~っ!!

ばってら

Date2007.10.17 (水) 22:49:29

すごいツモですねぇww画面が暗転するのを待つのって
かなりドキドキしますねw最後のは私も今まで見た中で
一番早い四暗刻かもしれませんww
その強さ分けてください・・・!(←連敗で降格してるからw)

BADTAR

Date2007.10.17 (水) 23:27:48

USAくん
自分は相当ナイスポンに恵まれてるようでww
次回作はなかなかの出来栄えでっせ

ぬるぽっぽ
同じくらいってことはないっす!!
四暗刻は国士よりはるかにむずいっ・・・俺にとっては/
緑一色オメでs♪

F-Lowさん
俺三麻の成績なんて気にしてませんぜw
アイテムもらうだけのために打ってたんでw
6種で国士!ぐらいの気分で打たないと♪

ばってらさん
ラスト文句があるとすれば即ツモなら完璧すぎやったんですよねww
見たとおりあれは他ポンのおかげです♪
勝てないときの他家だより・・・w

ヌルポルテ

Date2007.10.18 (木) 15:16:45

補足レススマソw
BADTAR 氏> でも国士は他家にばれるwww
大三元もやっぱり癖があってばれる・・・www
四暗刻は気づかれにくいwww(ぉぃ
役満で簡単とは九蓮宝燈や緑一色、或いは四槓子に
比べたらの話ですw(どんな話やねん

たなかくん

Date2007.10.18 (木) 19:41:36

今日2順目で四暗刻テンパイしてた人いましたぜw

BADTAR

Date2007.10.20 (土) 02:23:54

ヌルポポ
まあわかるけどねw
国士はロンあがりできる分三倍は楽やぜw

たなかくん
それは神!!!
そういうのが見たいすな!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
