チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

酷死悲壮

国士3部作最終章

タイトル変更








関連記事
Date: 2007.10.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

にゃんた

Date2007.10.09 (火) 02:33:47

逆襲したらまたやられましたなっ
最後の河底国士は痛いっ 
  僕も河底国士フったことありますw   
てか題w 黒死っ   途中の闘技場国士は本当に【黒死】
ですねっw     そいや今日メンチンスーアン張った瞬間に振り込みましたっOrz 一揆にやる気失せましたねw

F-LOW

Date2007.10.09 (火) 07:07:25

酷死(ヒドス)無双でいいんじゃないかな?
逆に河底国士は上がったことがあります。

BADTAR

Date2007.10.09 (火) 09:57:56

最後のやつが最高傑作でありますw

>にゃんさん
あるあるww あの悶絶が三麻ですよw

>F-LOWさん
酷死もらいましたw
はいてい動画はBGM用にとってあります♪

セントレア

Date2007.10.09 (火) 12:10:41

うはwwwwwwwwwww
BADTARさんのプレイ回数が見て取れます。

自分結構やってるはずなんですが役満率が非常に低い!!
満貫跳ね満ばっかり!!安い!!なんで!?

ばってら

Date2007.10.09 (火) 16:25:31

また見てて辛い動画が・・ww河底で掴まされたら
たまったもんじゃないですねぇ・・・。
今日打ちましたがまったくもって勝てませんでした(´・ω・`)
振り込まないのにつもられ続けて降格確定ww
でもこの動画を見て少し元気付けられましたwww

F-LOW

Date2007.10.09 (火) 17:01:58

コクシヒソウですかwwwwww!!うまいタイトルですね~~。
でも中身は言わずもがな…悲しすぎる…。

ライセンス、意外といけますね。今1個ゾーンです。(半荘10戦)
でも麻雀は好調でも体調が不調だったり…。

USA

Date2007.10.09 (火) 19:20:43

うう・・・。これは見てて哀しくなりますね・・・。

私も結構国士振るんですよw リーチしたらアガれず・・・アッー!っていう具合にw
六順目に国士放銃が最短記録だったりします。四枚目の南切ったらアッー!!

鷹の目

Date2007.10.10 (水) 09:41:14

河底国士放銃はキツイですね・・・。
最近、調子悪いわ~って思ってましたが
この動画を見ると
『自分の不調はまだマシか・・・』
と少し元気が出ました(^^:)

ユメワダチ

Date2007.10.10 (水) 18:27:44

お久しぶりです。
いまさらながら、MJ3コミュニティ参加致しました^^
よろしくお願いします

ヌルポルテ

Date2007.10.11 (木) 20:23:29

昨日も4人・3人打ちそれぞれやってきましたw。
3人打ちで何度か九種九牌に遭遇して
国士を仕組みましたが聴牌せず・・・orz
全般的に調子がorzでしたw
(と言いながら序盤4人打ちで3連勝)

BADTAR

Date2007.10.14 (日) 00:21:36

セントレアくん
そこまで局数多くないすよ/
自分の場合アイテムもらえる役でしかあがりたくないっていう信念がありますかんねw

ばってらさん
毎日見ると元気倍増!

F-LOW さん
ライセンスは廃人打ちさえすれば毎週5個は確実ですよ/
俺も廃人打ちしt----

USAくん
六順目振りとかなんというネタ!wwwww

鷹の目さん
鷹の目さんもぜひ毎日見て元気をw

ユメワダチさん
こちらこそよろしくです!

ヌルポルテさん
三麻九種で聴牌しないのがいちばんいらいらしますなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
