チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

逆襲無双 改良版

国士三部作第二段/

逆襲の国士


十三面が見たいとのコメントを見つけてしまったので動画作り直しました














これだけ見りゃ国士飽きるでしょw
最後の国士(付け足したやつ)は俺史上最速です。
だれかこれよりはやい動画見せてください!
関連記事
Date: 2007.10.05 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ばってら

Date2007.10.05 (金) 18:49:15

無念の国士無双とはがらっと変わってますねw
こんなに引きがいいんですかw?羨ましいです(´・ω・`)
次は十三面待ちの動画集ですかねぇww

たなかくん

Date2007.10.05 (金) 23:21:49

動画見れないっ!(´・ω・`)

F-LOW

Date2007.10.05 (金) 23:23:24

最近さっぱりあがれませんねえ。その分四麻が好調なわけですが…。
ただいま雀荘に退避中。チップ万歳!

BADTAR

Date2007.10.05 (金) 23:50:37

ばってらさん
無理言わないでっ!!!ww
最後は違う形でお送りいたします

たなかくん
動画deleteしてupしなおしました!

F-LOWさん
俺はもう国士飽きたです

ヌルポルテ

Date2007.10.06 (土) 00:01:28

私も6連勝の最中に九種九牌
から国士し組みましたが、
二向聴ぐらいで失敗しましたw
国士無双って捨て牌に中張牌が
多くてバレバレゆえに・・・・w

ばってら

Date2007.10.06 (土) 12:22:12

BADTARさんっ!十三面待ちの動画ありがとうございます!
いや・・最後の速いですねぇwwほぼ無駄ツモなしですw
これだけ国士無双見れたらお腹いっぱいですょww

たなかくん

Date2007.10.06 (土) 14:05:03

見れました(´∀`)

F-LOW

Date2007.10.06 (土) 23:05:10

一度でいいからやってみたい…。orz

明日、十段最後の日。まあすぐ戻りそうですけど…。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
