チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三麻役満評価 追記

ニコニコがメンテ中らしいので動画は次回。



三麻役満のレア度を勝手に定義しようぜ のコーナー
S級からC級まで勝手に定義して三麻動画を楽しみましょう♪


天和、地和、九蓮、四槓、車輪、面前四喜、ダブル
文句なくSS

清老、緑一、面前三元、面前四連、四単、十三ロン



四暗刻と国士は速さで定義しましょう
六順目まで・・A
十順目まで・・B
以降 C

数えの基準はやっぱりドラかな?
ドラ7~9・・・B
ドラ10,11・・・A
ドラ12以上・・・S
くらいでしょうか?

でもメンチン役満とかかっこいいんでA
逆に北3とかのメンホン数えはCくらいかな?

三倍満以下はほぼ価値無し♪



Youtubeで見れる動画でいうと
USAさんの
S闘九蓮:http://jp.youtube.com/watch?v=MUZytfw6OK8
ダブル:http://jp.youtube.com/watch?v=mGgJgMfJS0A
あたりがとんでもなくすごいSS級動画やと思います♪
見てない方は是非!

俺も九蓮トリテー



おまけ

ちなみにいままでnetで見てきた動画の一番の傑作はやっぱり地雷君様の四麻九蓮すな

http://jiraikun.s68.xrea.com/からLIVE中継へ

kakkoysgggg
関連記事
Date: 2007.10.04 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sky

Date2007.10.04 (木) 19:29:36

スッタンはSでもいいきが・・・。
面前スーシーとチンロウはSSでも良いような気が・・。

俺だけ?すみません。

ヌルポルテ

Date2007.10.04 (木) 20:19:11

火曜日に続いてMJ3を打ってきました。
4人のほうですがねww
何故か調子がいいのか6連勝・・・。
その後徐々に撃沈しましたが・・・
おかげでリプレイ・ライブ中継に連続で登場ww

三麻役満>流石にスーカンツはリスク高すぎて引くかも・・ww

F-LOW

Date2007.10.04 (木) 21:19:53

十三面フリテンなしはSSでしょう。
そういや私も三麻が全然ダメで四麻A闘(今週はチップ)が調子よかったり…。

強者まであと4日。オリジナルニックネーム申請まで十段に落ちないぞ~っ!!

USA

Date2007.10.04 (木) 21:55:25

宣伝ご苦労さまです(_ _ペコリ

面前スーシーはSSですね~。チンロウはなかなか出ませんよね、S+と言ったところでしょうか。
13面フリなしS-くらい・・・?あぁ、もう一度アガりたい・・・。
スッタンはSかA・・・?サンマだとあまり見ませんよね、スッタン。

いつの日か、天和か地和を撮ってみたいです~~><

BADTAR

Date2007.10.05 (金) 00:00:43

うおおこういうコメントを待ってましたっ
てか寝ながら記事から結構むちゃくちゃなってますな

skyさん
四単→S
面前四喜→SS 超同意です!

ヌルポッポ
四麻6連勝はスゲーっす!
俺は6連敗しかねーww

F-LOWさん
自分は十段昇格してからS半始まるまで2,3週間三麻逃避してた思い出が・・・w
うきうきですねっ

USAくん
是非天和地和の瞬間をyoutubeにっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
