チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無念無双

戻りましたぜ

このど田舎から24時間ドライブでグランドキャニオンへ
一日満喫したあとまた24時間ドライブで帰還w
3連休の2日を車で過ごしましたw
4人で行って俺だけ運転でけんかったのでえらい楽させていただきましたけど(でも俺が一番年上www俺キモス

グランドキャニオン・・絶景かな絶景かな
そのうち写真でも


9月はBGMだぜといいつつあんまりupできませんでした。
申し訳ありません!
考えを変えてBGM総集編という形でupしていきたいと思います

10月は三麻総集編として色々詰め合わせ動画をupしていきたいと思います/
手持ちの三麻ネタを全て使い果たすつもりですわ


今回は無念無念な国士聴牌総集編







関連記事
Date: 2007.10.02 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

F-LOW

Date2007.10.02 (火) 20:57:20

うわ~~……。これだけたまると逆にすがすがしいですねえ…。
最後は涙…。

ニャンタ

Date2007.10.02 (火) 21:49:49

ぅほぉーw
これを3分34秒も見せられたらキツぃw
最後っ・・これはもう ・・泣 しかも裏3のってたょなぁ

   ふほほっ↓の記事の役満がBADTAR
さんでなぃってのがWω゜っ

USA

Date2007.10.02 (火) 22:06:51

無念っ!役満成就ならずっっっ!

ここまで集めたあなたが神かっ

最後のが切実ですね・・・。しかも裏3ww

ばってら

Date2007.10.02 (火) 23:33:10

あぁ、見ていて切ないです・・
あんなに国士張るもんなんですねぇ・・(泣
あのワクワク感、たまらないですもんね。
特に最後のなんか・・(ry

セントレア

Date2007.10.03 (水) 00:46:59

おぇっ!!なんかものすごい吐きそうになりました。
役満って上がれないと吐きたくな…りません?

最後の、自分も一度やったことがあります。
ブラックアウトして發をツモって、南を切ったら、下家が上がり。
今も鮮明に覚えております。

ニャンタ

Date2007.10.03 (水) 01:05:38

セントレアさん>
正直オレも吐きそうになったことありますww爆
僕も前に字一色テンパったのにふりこんで、気持ち悪くなり、
そのあと体がダルくなって一日中寝てた事がありましたっwwWω゜ノ

ヌルポルテ

Date2007.10.03 (水) 08:17:41

不運な時はいくら国士聴牌しても
上がれるとは限らないでしょう(何

蘆薈学者☆暴介&愛介専用メイド

Date2007.10.04 (木) 00:10:22

俺もSouthern Crossで國士十三面和了れなかったときは泣きそうになりました・・・

「アーーーーーーーーーーー動画集」ですかw
シュールっ

BADTAR

Date2007.10.04 (木) 16:19:05

F-LOWさん
最後っていうか毎回涙涙です・・w

ニャンさん
最後まで見て絶望を感じてくださいw
とりあえず数え編もつくりますのでっw

USAくん
ほんとは聴牌ストック全部使うつもりやったんですが長いので分割です。
あと2つほど作ります・・・w

ばってらさん
まあ十三面蹴りなんてよく見かける光景ですよorzzzz

セントレアくん
ごめんなさいね不快な動画かもしれんねこれwwww
でもこれだけ集めると逆にすがすがしくなりましたです
四麻のタンヤオで蹴られたあれは絶句しましたがっ

ヌルポルテさん
俺は国士成功率半分以下なんでまあこんなもんかとw

暴介くん
アーーーーーーその2とその3を製作中です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
