チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お休み

突然ですがグランドキャニオン行ってきます//
週末の更新はありません!

更新用の動画は作ってますんで週明け帰還後にでもup予定でs


2007y09m28d_185708739.jpg

関連記事
Date: 2007.09.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sky

Date2007.09.29 (土) 12:56:59

数え役満キター

いいですなぁwwww
自分ももっと役満だしたいですorz

グランドキャニオン楽しんできてください~

ニャンタ

Date2007.09.30 (日) 19:30:19

おお  数えですね^^
 チョw  グランドキャニオンて何処すか??w
わかんなぃw
  

ヌルポルテ

Date2007.09.30 (日) 19:34:30

数え役満・・・・w
さすが三麻wwww
グランドキャニオン楽しんできてくださいなw

F-LOW

Date2007.09.30 (日) 21:42:23

ニャンタさん>
確かアメリカの西部だったと…。

欲を言えば面前大三元でJP…贅沢か…。

ニャンタ

Date2007.09.30 (日) 21:56:22

ぇ?   あめ・・
  遠いいですねぇ・・ でもいいなー
 僕もどっか遠いとこえへ・・  1人で逝ってもしゃあないですが・・  ラスベガスとか行きてぇなw(`・ω・´)

F-LOW

Date2007.10.01 (月) 19:38:08

強者昇格(あっさり9試合で)確定しました!(^ ^)b
しかもラスなし!次週からはライセンス生活になります。

蘆薈学者☆暴介&性学者★アロエ

Date2007.10.02 (火) 03:32:32

ぴったり13翻・・・(ロンなら)
き、綺麗だ・・・Σ(・ω・`;)

にゃんた

Date2007.10.02 (火) 18:58:40

謎の旅客船  4便着ましたねっ!
僕は1便しかやったことないですがケッコーG儲かったんですけど・・  今度はどうだろぅ
  こりゃ逝くしかないっ!!

BADTAR

Date2007.10.02 (火) 19:44:56

皆様
コメントありがとうございます/
フハハ これは俺の役満ではないぜおんぷ

F-LOWさん
やりましたね!! ライセンス6週間で王クラスです!

魔女

Date2007.10.05 (金) 00:54:27

前の記事の魔法使い募集中 激しく気になります♪♪♪

BADTAR

Date2007.10.05 (金) 12:01:15

ww
魔女さんは日本橋で仕事さがすといいかな??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
