チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ3 at 新世界 2

駅側から行って商店街を抜け通天閣をくぐるとそこは串かつの聖地


2007y09m27d_005328111.jpg


2007y09m27d_005334360.jpg


2007y09m27d_005342853.jpg


2007y09m27d_005350413.jpg


パン屋さんも派手やぜ

2007y09m27d_005400618.jpg



そして新世界の神設定アルカディアとJAMへ
アルカディアは割りと静かに打てました。

2007y09m27d_005346798.jpg


その点JAMは店でかかってる爆音BGMが少々頭痛を引き起こしますw
半日半荘なんて打ってると頭おかしくなりそ・・

2007y09m27d_005405085.jpg


どちらも設定はオールコンテ1♪(写真はR1緑地ですけど)

2007y09m22d_230358840.jpg


そしてなにより素晴らしいのが新世界名物?役満祝儀♪

2007y09m27d_102204690.jpg


私四暗刻でいただきました♪

2007y09m27d_103323386.jpg




大阪においでなら串かつ食べに新世界へ!
関連記事
Date: 2007.09.28 Category: 大迷惑MJ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2007.09.28 (金) 00:53:47

去年の秋に串カツ
朝日行きました^^
呼び込みのお姉さんにウロウロしてたら、3回も声かけられました。
その内2回は食べた後
大阪は大好きです^^

USA

Date2007.09.28 (金) 14:38:34

串カツうまそーーーw
パン屋さん全品100円とな?!安い・・・!!
串カツパンって東京にはありませんね、なんでしょう?食べてみたいーー><;

役満ご祝儀は太っ腹ですね^^ 気前のいい大阪ならではのもてなしに感動(´;ω;`)

ああ、スバラシキ大阪♪

蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★

Date2007.09.28 (金) 19:42:56

最初の画像・・・四暗刻のおっさn(ry

コンテオール1wwwすげーwwwwwwwwww
神設定ですねっ
大阪に行ってみたいーのと同時に東京にも来てくださいね・∀・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
