チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三麻珍プレー詰め合わせ

更新できるうちに更新しときます/

今日は三麻のどうでもいい動画詰め合わせっ


ラインナップ
1.実況通りませんでしたね国士無双です
2.ダブリーでも掴む
3.瞬間風速ドラ12
4.くるくる単騎
5.捨て牌混老頭四暗刻
6.シャッターチャンスを逃した









関連記事
Date: 2007.09.25 Category: 大迷惑MJ  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たなかくん

Date2007.09.25 (火) 21:21:03

人和wwwww

F-LOW

Date2007.09.25 (火) 22:17:34

一度私も地和(人和)チャンスありましたが、結局出ずツモれず…。
三雀士CUPの後
無事入賞し経験値+40(デカッ!!)で271

プロリチケット取りのために東風A1スコアタ

持ち越し→(1)2111422 +80.7 279 好調すぎます(^ ^);
10月東風プロ参戦決定!!あとは最低9試合で維持以上出せれば…!!
(↑相当前に出てましたが降格寸前でやめておきました)

ニャンタ

Date2007.09.25 (火) 22:48:59

れんほー?
  動画にありました??
 スーカイカンはホント大迷惑ですねww
流し満貫もオメです 僕も前に1回あったかな??

蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★

Date2007.09.26 (水) 04:09:18

ふほほw
人和とか初めて見ましたwwwww

混老頭四暗刻は・・・どんまいです(´・ω・`)
俺なんか流し満貫を13順目で諦めたら結局できたっていう経験ありますけどね゚+゜.(・∀・)゚+.゚

USA

Date2007.09.26 (水) 20:54:00

お久しぶりです。ネット復帰しました^^v
 ブログのほうも更新しましたので是非。

スーカイカン、レンホー初めて見ましたww

ニャンタ

Date2007.09.26 (水) 22:03:20

ぁあ  いっちばん最後にレンホゥありましたね
 見逃し(゜∀゜)ターーーーーー
  

鷹の目

Date2007.09.27 (木) 10:37:24

レンホゥーは初めて見ました・・・。
ダブリー一発は4人打ちで経験アリです。><

ヌルポルテ

Date2007.09.28 (金) 00:21:22

どうも久しぶりです。
ちと麻雀から遠ざかっていて
最近になって携帯で打ち始めましたw
MJ3はここ最近していなくて、
負けの連続で2級に後退中w
動画の瞬間風速ドラ12には噴きましたw

セントレア

Date2007.09.28 (金) 00:38:55

捨て牌四暗刻ウケたwww

レンホーなんてリアルタイム動画とれる人いませんよw

BADTAR

Date2007.09.28 (金) 01:51:49

人和は開局から是非とりたかったんで無念・・・wwwww
スーカイカンは3回程遭遇してますw
一度裏ドラ4枚めくれるシーンに遭遇したいs

>F-LOWさん
きましたね! 経験値も余裕があるんでもうこれは昇格間違いなし♪
>ニャンさん
動画ちゃんとみてくださいな♪ww 
役満流してんでナイスカンってとこでしょかwworzzz
>暴介君
人和動画ってことでタイトルに人和入れたほうがいいと思います?
>USA君
動画楽しみにしてますよ!!!
150万は興奮しました///
yt---
>ニャンさん
確認ari-
>鷹の目さん
ほっほ 私は四麻でも人和遭遇ありますよw
振った方。
たしか昔四麻のダブリー超一発をHPにupした覚えがありますぜ
どこかにあるはず・・・
>ヌルさん
ぎゃー とりあえず級はぬけないとw
なんかあのどら12は一瞬すぎて素敵ですw
>セントレアくん
ほんとあの人和撮り逃しはくやしいっすw
チクショー

ヌルポルテ

Date2007.09.28 (金) 19:55:47

実はMJ3かれこれ初段と1級前後往復してて
中々2段から上に上がってないです・・・w
自分が下手なだけかもw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
