チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ3 at 難波

打ち止めした俺が紹介するMJ店
今回はnot神設定編。

2007y09m24d_000640572.jpg





難波の設定はほぼ梅田と一緒かな

東有1-0111
東無2-0222 or 0111
半有2-0222 or 0111
半無3-0333 or 0222
三有1-011
三無2-022

1-2-2-3-1-2 / 1-2(1)-2(1)-3(2)-1-2


Reno
1-2(1)-2(1)-3(2)-1-2

ナンバヒルズ
1-2-2-4-1-2

キャロット
1-2-2-3-1-2

メインストリート
1-2(1)-2(1)-3(2)-1-2

カマロ
1-2(1)-2(1)-3(2)-1-2

プラボ
1-2-2-3-1-2

写真↓
 

2007y09m23d_224738784.jpg




2007y09m23d_224733867.jpg



2007y09m23d_224729070.jpg




2007y09m23d_224650194.jpg




2007y09m23d_224636895.jpg

関連記事
Date: 2007.09.24 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★

Date2007.09.24 (月) 18:39:59

ほーうw
東京も大阪もプライズ機器は全然変わらないんですねw

俺は東京の蒲田ってところに住んでるんですが、蒲田は羽田に近いんですw
羽田にはSEGAの本社が(ry

なのに蒲田のゲセンの設定は全部ナンバヒルズと同じっていう
マイ店舗は蒲田のゲセンなんですが、最近は新宿しか行ってませんwww

質問

Date2007.09.24 (月) 22:00:22

半荘タイムオーバー無しのコンテニュー料金100円って
神設定ですか?

BADTAR

Date2007.09.24 (月) 22:21:25

暴介君
電車賃とかかかりません?
俺は自転車で神設定店にいけるんで恵まれてたなw

質問さん
そうですねー 自分はオールコンテ1しか神設定とは呼びません!
っていうか半荘はその設定でしか打てませんよw

F-LOW

Date2007.09.24 (月) 22:22:36

↑ここで言う神設定とはコンティニュー料金がすべて100円
(タイム制ではタイム追加90秒)である店舗のことを指します。
が、実際そんな店舗がそこかしこにあるわけでもなく、大体は初期か1クレ下げが現状です。
ちなみに私の地元の2店は両方とも1クレ下げです(半荘タイムなしは3クレ)。

いつきしはす

Date2007.09.26 (水) 12:20:57

月曜日にQMA(クイズマジックアカデミー)の大会ついでに難波・新世界の店舗を歩き回りました。
難波は土地の値段が上がっているせいか、全体的に高めの印象がありますた。
一方、新世界の方は比較的安かったな・・・(AM JAMは席が埋まっていたため、設定が見られませんでしたが)

ちなみに心斎橋から歩いていきますたw

結果、如何に京都(特に河原町の3店舗)が設定に恵まれているのかを思い知る結果となりました。
(なお、現在のマイ店舗はネオAMスペースA-CHO

・主な京都の神設定店
ネオAMスペースA-CHO(マイ店舗)
ラウンドワン京都河原町店
ワンダータワー京都店(ただしタイムオーバー無し時、タイム追加45秒)
GAME’S DRAGON(半荘買取初回4クレ)
GAME’S WILL
プレイシティ車庫前(大谷大学の近く。最寄は地下鉄烏丸線の北大路駅)

BADTAR

Date2007.09.27 (木) 00:01:52

F-LOWさん
1-2-2-3-1-2設定が大阪標準ですけど他地域ではどうなんでしょうねー

いつきしはすさん
京都神ですねw
大学院京都にいきてーww
河原町ってどこまで神なんですか? 半荘TO無エントリー1とか?w
新世界はJAMとアルカディアにいかないとっ
ほな次記事で紹介します

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
