チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

タンヤオ

役満動画を整理し終わりました。。

三麻の国士とか役満聴牌のみ動画ってゴミ動画と思ってましたが何個か集めたら絵になるのでは・・・と思い総集編にしてupしようかと思います

2007y09m23d_001400051.jpg

こんなんばっかり動画ってどうかしら





今日の動画はいつかの決勝動画
何回見ても無念w







関連記事
Date: 2007.09.23 Category: 大迷惑MJ  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★

Date2007.09.23 (日) 16:39:36

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふじこ

Date2007.09.23 (日) 22:21:40

悔しいですね~~><w
わたくしも先日秋刀魚ですがW役満テンパイしたんですけど上がられてしまいました;;

蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★

Date2007.09.23 (日) 22:59:15

↑追伸
俺も「大迷惑!」画像持ってますw
kwskはブログ見てくださいw

BADTAR

Date2007.09.23 (日) 23:34:20

>ふ~じこちゃん
あのあがられた瞬間の脱力感はたまりませんよねww orz

>暴介君
見ましたwwwwワロワロw

F-LOW

Date2007.09.24 (月) 00:23:54

東風でこれはすごいですね…。でもショックは激増ですね…。

私信ですが今回のイベントの結果如何で十段昇格できそうです。
頼む!入賞ボーダー止まってくれ!!

にャンタ

Date2007.09.24 (月) 00:32:08

>BADTARさん チョw  セッカク役満張ったのにタンヤ・・
どんまいです(´・ω・`)
てっきり役満和了動画かと思ってたら あがられ・・
 動画みてやっとタイトルの タンヤオ の意味がわかりましたw 
 >ふじこさん
w役満!!  すごいですねー 役満張ってんのに アガられるのってスゴイがっかりしますょね・・ わかります^^;
 ちょいお聞きしたいのですが・
雀荘で役満や、倍・三倍などをあがったらアイテムありますょね  前までインテリ系使ってたので、インテリ系や男キャラにしか合わないアイテムしかもらえないですが
女キャラでアイテム出したら、女キャラに合うアイテムって出てくるんですか?  

蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★

Date2007.09.24 (月) 02:20:25

>ニャンタさん
確かそうだと思います。
俺の浅い経験論ですがw

しかも金銀箱からは大抵はGやらメダルやら枠やら背景やら(ry

ニャンタ

Date2007.09.24 (月) 02:37:22

>蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★ さん
 お返事ありがとうございます!
 そうでしたか・・最近新しいサブカ出来たんですが、
いつもの男キャラじゃ飽きるんで カジュアル系(?)
にしたんですょ   一日で500円くらいで初段にあがりました ただこっから中々あがらないんですょね・・
 このまえ大学でmini(数え)だしたんですが、
ストーンネックレス・・・でしたっけ?
箇体でも変えるヤツ  まぁそのまんま買うGないんで
ないよりマシかとおもって装着しております!

BADTAR

Date2007.09.24 (月) 12:42:09

F-lowさん
十段にさえなれば球戦はもうすぐそこ♪


にゃんさん
宝箱からは装備中のキャラ用のアイテムがもらえるらしすよ
三麻で宝箱稼ぎです

ニャンタ

Date2007.09.24 (月) 13:19:58

>BADTARさん
 ありがとうございます!
カジュアル系も、メインカのヤクザみたいにカッコよくしたいのですw 極道みたいな    そんなアイテムないかw
今日秋刀魚やるんで 頑張ってアイテム出してきますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
