チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

16年04月の活動日記というか月記

4月、5月とプレイ頻度少なめ。。
最低限東プロ半プロ入選でるくらいでやってます=3

3月分のうけとりから。

東プロ
01.jpg 
半プロ
02.jpg 
これで十分でござる


音楽祭
05.jpg 

 
予選
03.jpg 
こんだけがんばって球0.5個かーい

決勝
07.jpg 
がーん。

R大会もあったのか。
09.jpg 
残念。。




4月夜叉
06.jpg 
4月不動
13_2016051800172909b.jpg 
ついに規定すら打てなくなってしまして。。。

15.jpg 
1stまで。

16.jpg 
むかし+350くらいで昇格した気がしました。



最後に
4月分プロり受け取り

東プロ
11_20160518001421311.jpg 
最低ライン狙ってみました笑

半プロ
12_20160518001423294.jpg 
こっちも最低ライン!

昇格
17.jpg 
色々全然だめな一か月でしたけど
レベル1つ上がったので十分でしょう!


関連記事
Date: 2016.05.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
