チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ベガス祭り

11/21に行われていたベガス祭りに参加してきました!


の前に東プロ。
よくマッチする認定SAKUさんとマッチ♪

DSC_0195.jpg

 DSC_0200.jpg

爆発炎上。



そしてべがすへ・・・

DSC_0207.jpg
 


DSC_0212.jpg 


DSC_0214.jpg 

DSC_0219.jpg

DSC_0226.jpg

DSC_0229.jpg 


DSC_0235.jpg 

認定さま、Twittererの方、古参の方(特にくみんこさん笑)、動画投稿者のみなさんとマッチできて本当に楽しかったです!
次回もできれば参加したいと思います!

###
何本かNICOにもあげていただいていました!



関連記事
Date: 2015.11.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
