チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

四連刻short





トビ賞つき
関連記事
Date: 2007.09.10 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ころばし屋

Date2007.09.10 (月) 10:33:59

すーれんこー、あがったのかと思ったら振り込みですかw
なかなかめずらしい役ですよねー。
わたしも1回だけあがれたことが( ´艸`)

コミュニティに参加してみましたっ( ´_ゝ`)ノ

ニャンタ

Date2007.09.10 (月) 22:27:31

これってツモられてたら四暗刻とWだったんじゃ・・!?
僕もどっかのゲームサイトの麻雀で鳴きまくってテンパったんですが、アガってみたら対々だったとか・・・w
  四連刻採用されてなかったんです! (;゜ω、゜;ブッ

蘆薈学者☆暴介&超ドM腐少女★

Date2007.09.10 (月) 23:08:42

どうせならツモって、親を飛ばして欲しかったですね(´つω;`)

BADTAR

Date2007.09.11 (火) 01:37:00

ころばし屋さん
復帰お待ちしてました♪
これからは三麻アガリ動画よりアガラレ動画中心でいこうと思いますw
コミュありがとうございます♪
まさか見つけていただけるとは思いませんでしたw

ニャンさん
4連はMj以外じゃめったにお目にかかりませんからね
俺は四麻で聴牌したくらいかな・・・

暴介くん
ちょw名前がww
ヤスメツモラレテ四暗刻よりこの動画の方が価値があった!
ということにしておきましょうw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
