チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

iPod Touch

でましたねnew iPod!!!!!
iPhoneのPhone無しが出るのは当然と思ってましたがiTouchのYoutube見れる機能はかなり惚れたっっっ

でも動画再生が5時間ってのはいただけませんね
自分は80G愛用者ですがもうすでに買い換える気満々ですw
とりあえず再生時間が長くなった改良版が出るまでは我慢・・・
iPod Classicの160Gはかなりやりすぎwww

あとせっかく夏にデジカメ買い換えたばっかなんですがYoutubeデジカメがでると聞いたらもう買い換えるしかww

http://dc.casio.jp/yt/

ずいぶん先の話ですけどMJ復帰したら絶対このYoutubeデジカメで取材しまっせw





以上全然MJと関係ネーだったのでオマケ


2007y09m06d_024351070.jpg

面前四連刻!
赤5切って振ったのは・・・

Movie Coming Soon!
関連記事
Date: 2007.09.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

粗暴君&超ドM腐少女★

Date2007.09.06 (木) 23:38:37

え・・・赤切ったのは勿論立直者ですよね・・・?

f-low

Date2007.09.07 (金) 00:00:26

な、なんか猛烈に嫌な予感が…。32のところ、モロ赤5に見えるんですけど…(滝汗
そういえば私W役満見ましたよ…。親に96000点プレゼント…。
ハイ、放銃したのは私です。orz -120越え初めて見ましたよ…。
後でリプレイ見たらテンパイ即だったみたいです。
不要牌、發西の二択でド高めの發を切ったあたりがもう…。
余計な大三元まで…

BADTAR

Date2007.09.07 (金) 23:47:02

ふっはっは
ドーン

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
