チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

認定雀士登場実況

認定対決のオープニングが対局開始演出としては抜群にkakkoいいんすけど3人球戦とか原点の時の開始演出もかっこいいですぜ
原点はいい思い出が無いので大嫌いですがっ


今回の動画は認定登場時の実況をSunset Beachに乗せて紹介










関連記事
Date: 2007.09.06 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ

Date2007.09.06 (木) 20:10:44

確かに認定雀士登場の時カコイイですね^^;
 この動画のBGMは初めて聞きますた
  そいやチンローの役満神って国士のおっさん じゃないんですか?

粗暴君&超ドM腐少女★

Date2007.09.06 (木) 22:54:46

うお!こんないい音楽があったとはww

MJ.NETのオークションの説明だけじゃわからないので(´・ω・`)

多摩線(違 コワイコワイ

sayo

Date2007.09.07 (金) 19:18:59

はじめまして。いつもYOUTUBEの動画拝見させて頂いています♪SUNSET BEACH・・・ホントいい曲だ!dance of sorrowやめて変えよ~

BADTAR

Date2007.09.07 (金) 23:46:35

とりあえずオークションBGMの安い4つは紹介するつもりです。
花鳥風月キキテーー
チンローが国士と一緒なんは知ってんですがまだ未遭遇なんで見てみたいす
球戦は毎回くたびれるほど緊張しまっせ ホンキコイワコイワ

sayoさんはじめまして/
dance of sorrowもsky highwayも正直音ちっちゃくてきらいっすわw

f-low

Date2007.09.08 (土) 01:26:18

そういえば花鳥風月、オークションで出てました…べラボーに高かったけど…。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
