チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Blizzard

今月はBGMばっかupしますのでよろしくっ
まずはメダル5枚の超なんでもないアイテムからw

レア度の低いアイテムはたもれ君がうっております/

2007y09m03d_033739441.jpg
















関連記事
Date: 2007.09.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ

Date2007.09.03 (月) 23:10:07

Blizzardですか
 僕もこの前まで使用しておりましたぉ
でも飽きたので売ってしまいましたw
いらないアイテムは、ほとんど売ってるんで、
それでG稼ぎ? もしてますよーw
僕はデフォが一番好きですねー  
 ちょいお聞きしたいのですが、 課題達成でもらた【スペードシンボルリング】
は指輪なんですか?  
  

粗暴君&超ドM腐少女★

Date2007.09.04 (火) 20:13:02

>ニャンタさん
そうですよ。
俺は直ぐにオークションに売ってしまいましたがww
確か結構な値で売れた覚えがあります(´・ω・`)

>BADTARさん
チャレンジ成功オメですww
Blizzardはサブで前に聞いていたんですが、今はデフォルトですw
やっぱkaleidoscopeですね(´・ω・`)

ニャンタ

Date2007.09.04 (火) 22:22:26

売ったら高いですかー!? w
 でも指輪一個もないのでそろそろ欲しいなぁ・・
ヤクザなんだから指輪一個ないのは変?ですね
  今日youtubeの 倍満成就  という動画を見たら、
三倍満なのに役満ツモと同じく、画面が真っ暗になり、
手が光ってました。  三倍満でも画面が真っ暗になるんですか!?  
 
質問ばっかですませーん

BADTAR

Date2007.09.05 (水) 13:09:04

BGMって売値10Gじゃなかったでしたっけ
もったいなさすぎっすw
指輪はやっぱりゴージャスリングセットが一番目立つので抜群でっせ
ブラックアウトは役満以外にもオーラスラス目からの逆転トップツモでもおこりますよ/

F-LOW

Date2007.09.05 (水) 14:57:00

なるほど、BGMでG稼ぎですか…。やってみよう…。

ニャンタ

Date2007.09.05 (水) 19:32:40

BADTAR さん ありがとうございます!
オーラス逆転か・・  何回かあるなぁー
  そいや今日 ぶらっくあうと 出ましたよw(清老頭

魔女

Date2007.09.06 (木) 04:11:49

ニコニコひどすぎるー><

見るたびに心が痛くなっていきます^^;

BADTAR

Date2007.09.06 (木) 15:15:22

うおーさすがにゃんさん! チンローの役満神シーンみてみてーす!

魔女さんおひさ!
緑地はいつもどおりすか?夏休みは学生が増えるでしょうよ
ニコニコの下手系コメントはもはやキモチイーでありますwwww

sky

Date2007.09.08 (土) 16:08:13

ニコニコの素人結果論コメントは無視しましょうw
打牌の時にコメントいってるやつは。どうせ誰かが言った奴に便乗したか、結果を知って戻ってきてコメントしてるだけですから。

魔女さんはうまいですよb

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
