チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

覇者道

MJ1から始めて足掛け3年・・・
撮り続けた昇格動画を今一つに!w
九級から覇者まで駆け上がりまっせ





関連記事
Date: 2007.08.27 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

粗暴君&アロエリ~ナ★

Date2007.08.27 (月) 21:42:52

(´;ω;`)ブワッ
素晴らしいですっっっっっ
しかしこれにて打ちやめとは・・・悔いが残りますね・・・

関係のない話ですが、カテゴリーが「役満」になっているのと、
動画「覇者道」の後編の最後の数秒間は何でしょうか?

BADTAR

Date2007.08.27 (月) 22:03:56

いつかドラゴンまで撮ってやりましょうw
色々ご指摘ありがとうございます♪
最後全然関係ない音声(なのに音なし)が入ってるのに気づきました・・・
編集して保存してupしなおすの超時間かかるー

F-LOW

Date2007.08.27 (月) 23:04:57

私はまだ最高十段どまりですが…。いつかなって見たいですねえ…。
ただ強者以上はめちゃくちゃ金つぎ込む羽目になりそうですけど…。

ふじこ

Date2007.08.28 (火) 03:30:33

初めまして!
動画などよく拝見させてもらってます。
すばらしいですねw見てて気分がいいものです(笑)
わたくしもmj3やってますがなかなか段位上がりません^^;

BADTAR

Date2007.08.29 (水) 14:08:09

F-LOWさん
者クラスの本業はライセンス稼ぎですからねw
者クラスでB/Cリーグっていうのは結構ライセンス稼ぎに有利でっせ

ふじこさん
はじめまして♪
力及ばず覇者で終了とあいなりましたが将来もっと上のクラスまでとりたいものですw
リーグ昇格を駆使して段位あげ頑張ってください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
