チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Storm!!

メダル交換からBGM視聴できるのはみなさん知っての通り。

そこで私からアイデアをひとつ。
Post itやらの付箋を使うと超快適に視聴できるんですよ♪



2007y08m23d_162447505.jpg



2007y08m23d_163747676.jpg

こんなかんじに聞きたい局の上にペタっと張ればOK

理牌オートにするとより快適♪





実演動画っ

今回は60枚BGM Storm!!の紹介です







関連記事
Date: 2007.08.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ

Date2007.08.24 (金) 16:23:34

おもしろいですね~w
 そんなやり方があったとは!
でも一局終わる毎に貼りなおさなければならないんですね^^;  でもいい方法・・・
 

粗暴君&アロエリ~ナ★

Date2007.08.24 (金) 20:09:09

BGM動画待ってましたっ
これからも動画が楽しみですっ

MJ2動画待ち・∀・

BADTAR

Date2007.08.24 (金) 20:17:57

ニャンタさん
手でずっと押してるよりかなりましなはずですw

アロエリーナちゃん
これから数週間かけてupしていきまっせ
いまある動画作成のためにmj2の動画漁ってるんでまっとってくださいおんぷ

ニャンタ

Date2007.08.24 (金) 21:45:06

今日、僕もテープで貼ってBGM聴きましたw
うまくいったんですが、 店員さんに  画面にガムをつけないでください!  て注意されましたw
 
 ガムじゃねよ  テープだよ
 でもあれはいいですねw   
  でもやっぱりデフォが一番いいですわ

史†也

Date2007.08.25 (土) 19:08:01

BADTARさんにお尋ねしたいのですが、大阪でMJ3EVOの料金が神設定のところご存じないですか?

SIERU

Date2007.08.26 (日) 14:26:04

初めまして、SIERUと申します。
魔女さんのブログにてお声をかけていただいてありがとうございます。

と同時にコメの返信が遅くなり真に申し訳ございません!

ニコニコ動画へのUPお疲れ様でした♪
見たのが早かったのかコメの数が少なくまったりと見させていただきました。
やはりニコニコはコメがあってナンボですからww

あと昨日「Storm!!」の動画を見ました。
あんなウラ技?があったのですね~。
今後も視聴者として動画UPを 楽しみにしています!

BADTAR

Date2007.08.27 (月) 10:59:29

ニャンさん
ふほほ 店員に

史†也さん
まずはラウンドワン緑地店ですねー 来月の認定雀士さんもいらっしゃいますw
あと自分の知ってるのは通天閣近くの2店舗です。
自分は行ったことないんですが天六付近も神設定らしいですよ

SIERUさん
訪問ありがとうございます♪
ニコニコのコメントすごいおもろいんですが傷つくこともしばしばw
今後もできるだけネタのある動画をupしていきたいと思います♪

史†也

Date2007.08.27 (月) 17:22:32

なるほど、有難う御座います。
今度大阪に遊びに行くのでぜひ立ち寄ってみたいと思います。

BADTAR

Date2007.08.27 (月) 21:59:13

あらほんとですか♪
遊びにくるなら通天閣はちょっと遠いかな?
梅田付近やと明大前モンテカルロが神設定らしいす
hepの8階にあるジョイポリスは東TO無2-0122半TO無3-0123で結構優良設定やった気がします
通天閣行くなら場所お教えします♪

いつきしはす

Date2007.09.04 (火) 15:50:45


東風TO有 1/0-1-1-1
東風TO無 2/0-1-1-1
半荘TO有 2/0-1-1-1
半荘TO無 3/0-1-1-1
サンマTO有 1/0-1-1
サンマTO無 2/0-1-1
スタート時90秒、タイム追加90秒。

私は京都を主戦場にしているせいか、
この設定で無い限り、『神設定』と認めない人ですw

大阪は・・・今までで行った店では、エイトワン(曽根崎)が一番安かったかな。
でも、サンマのコンテは2クレ・・・まだ高い。

今まで行った店で安い印象があるゲーセンは・・・

ネオAMスペースA-CHO(京都)
ラウンドワン京都河原町(京都)
GAME’S WILL(京都)
プレイシティ車庫前(京都)
GAME’S DRAGON(京都)注:半荘買取は初回4クレ。
ワンダータワー京都(京都)注:タイム追加は45秒。
エンジョイパラダイス(東大阪)
・サンマ限定
西院コットンクラブ(京都)
下鴨ヒーロータウン(京都)
西大寺キャノンショット(奈良)

こんなところか。

そろそろ、天六の二店(ABABA・リプレー)にも足を運びたいところだ・・・あと、R1緑地もw

BADTAR

Date2007.09.05 (水) 13:15:28

もちろん自分も神設定といえばオールコンテ1以外認めませんよw
通天閣の2店舗はさらに役満祝儀まであってR1よりすばらしいですw

F-LOW

Date2007.09.05 (水) 14:55:11

そんな神設定、県内にないです…っていうか調べたくても行けないです…。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
