チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

役満理想系

2007y08m20d_183402994.jpg

結構シュールw















関連記事
Date: 2007.08.21 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ

Date2007.08.21 (火) 10:08:58

裸単騎・・・・
 あれでツモるのはスゴイですねー
   二人同時飛ばし  初めて見ましたw
  ちょっっっと質問なんですが、
対局中のBGMを変えても、リーチしたらまたBGMもどっちゃうですか?

F-LOW

Date2007.08.21 (火) 10:26:45

トップなのでスピード…混一色東發中で十分のような気が…。
私は怖くてできません。

USA

Date2007.08.21 (火) 11:28:40

かっこよすぎます!
 壮絶な仕掛けっ 裸単騎って牌倒すシーンが無駄にカッコイイですよね?!ww

 それにしても上家はぬるすぎですかな^^;;;

-

Date2007.08.22 (水) 02:52:53

俺も裸タンキ良くやるよ☆☆サンマだからできるんだけどねw
MJは好調で、CPUがいなければなんでも可能性ある(´・ω・)

BADTARさんの打ち方は爆発力があるから好き。
楽しめる打ち方。見てても楽しいね☆
是非ともS闘技場で打ち合いたいものだww

BADTAR

Date2007.08.22 (水) 21:40:23

ニャンさん
デフォと同じでリーチかかるとリーチ音楽に戻ります。
視聴ボタン押し続けるとBGM変えたまま打てますけどね♪

F-LOWさん
自分はもはや三麻は役満動画取るためにしかやってませんでしたのでトップだろうがなんだろうがわけわからん打ち方してましたよw

USAさん
やっぱ裸単騎いいですよね♪ 一牌でくるくる回るのもいいですがやっぱ役満演出でペチってなるのがなおすばらしw

-さん
ふつーに打った動画なんて見てて面白いと思いませんからねw 三麻なんて勝つためにやなくてアイテム取るためにやってましたからほぼ役満一直線ゼンツッパでしたよw でもS闘ならひよりそうw
いつの日か打ち合いましょう!

ニャンタ

Date2007.08.23 (木) 10:37:43

BADTARさん
 どうもありがとうございまーすー!
ずっと押して聞いてみよかなw

粗暴君&アロエリ~ナ★

Date2007.08.24 (金) 02:14:05

銅メダル70枚まで後3枚が来ないです・・・w

BADTAR

Date2007.08.24 (金) 06:34:24

にゃんさん
今日の記事をみるべしっ

粗暴君
銅箱を必死に集めるのです♪
kaleidoscopeはよすぎますよ・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
