チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雷神の壱打 UPDATED

全国ランキング50位前後
来月9月の認定雀士雷神魔女の華麗なる壱打!








途中の銀箱シーン消すの忘れましたw



Youtube版はこちら











関連記事
Date: 2007.08.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.08.19 (日) 15:49:57

 見させて頂きました、雷神の壱打!
ちょ、編集ww肝心なシーンがカットされてたようなw
銀箱のところもバッチリ見ましたよ♪

魔女さんの強さばかりが目立つ試合ですた^^

BADTAR

Date2007.08.19 (日) 20:43:00

編集ってあの後半のアガリのとこですよねw
あそこメモリーカードの入れ替えでとれなかったんすw
書いときます♪

通りすがりの雀士

Date2007.08.20 (月) 11:12:53

初めまして、いつも楽しく拝見さしてもらっていました……っと思ったら
もう終わりなんですね(T_T)
家にPCがなくニコニコ動画だけが見れてたのに…
残念です(´ω`)

F-LOW

Date2007.08.20 (月) 21:58:16

やはりうまい人の打ち方は勉強になりますねえ…。
私もあやかりたいものです。

BADTAR

Date2007.08.21 (火) 08:56:23

通士さん
ネタが尽きるまでは更新しますよw
ニコニコしかみれないんですかっ
それならこれからはニコニコにもできるだけupするようにがんばります!
F-LOW
魔女さんの打ち方って自分から見るとすごい面白いんですよねー
最初の聴牌取らずとかよくわかりませんw

F-LOW

Date2007.08.21 (火) 10:18:46

BADTARさん
たぶん最初の⑦落としは親がもう張ってると踏んだのと⑦自体が薄くてマンズの両面待ちも残したかったのでは?
⑦でまわしても一~五萬、四七ソウ引けば聴牌ですし。

USA

Date2007.08.21 (火) 10:43:53

 あそこで三萬は切りづらい気がしますね。
六筒仕掛けて、安全な七筒切りで三萬を抱えつつ、テンパイに向かえるようにしたんだと思います~。

BADTAR

Date2007.08.22 (水) 21:50:41

自分は6p仕掛けたんなら3m勝負でもいいと思ったんですよね
3mって親より下に怖い気もしますが自分なら聴牌優先でうっちゃいますねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ニコニコ from ニコニコランキング
856 愛しの彼 >READ

2007.08.20

Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
