チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最後の最後の日記

俺はたこ焼き食べてる覇者の写真が取りたかっただけや


この写真で満足やったんや
2007y08m16d_205740116.jpg





やから段位別にいったんやぜ
2007y08m16d_210016350.jpg




なんにいきなり球戦やて!
2007y08m16d_210040665.jpg































2007y08m16d_210122435.jpg

アーーーーーーーーーーッ





これにて打ち止め♪
 

(ちゃんと今週分のライセンスで覇者復帰しますよ♪
関連記事
Date: 2007.08.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ

Date2007.08.17 (金) 01:14:10

あーーーーーー
  降格・・・・・・ どまいです><
 らいせんすで復帰するなら大丈夫ですが

 そーいや  幻球てどーやたらゲッツできるんスか?
EVOのHPで幻球争奪戦(?)だかで、参加資格が
幻球6個以上とか書いてましたが、一個目をどうやたら
とれるんか分かりません^^;
 よければ教えてください! 

 今日やっとサブのヤクザが一級から二段になったですよ~
 (ヤクザのくせに麻雀は弱

無謀者&腐少女★アロエ

Date2007.08.17 (金) 02:42:43

最後の最後で・・・(´・ω・`)

俺も思わずアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って叫びそうになってしまいましたw

USA

Date2007.08.17 (金) 13:23:59

私もアーーーーーッって叫びそうにw

でもライセンスで覇者復帰なさるそうでよかったですね♪

ころばし屋

Date2007.08.17 (金) 15:01:53

ひさびさに覗いてみたら最後の最後の日記とあってビックリ。
いままでおつかれさまでした!
わたしも最近MJからは遠ざかり気味ですが
復活までに追いつけるようがんばります(`・ω・´)v

F-LOW

Date2007.08.17 (金) 20:35:15

はじめまして。弘前で細々と打ってるF-LOWといいます。
一時期十段になったんですけどねえ…(今八段)。MJ3サイトを検索してたらたどり着きました。
休載されるとの事ですが、ひとまずお疲れ様でした。

ニャンタさんへ
幻球は十段になってプロリーグ維持(2個)か昇格(3個)。もしくは経験値を400(3個、経験値-90)溜めればもらえます。
私も9月中には上級段位になりたいものです。

ニャンタ

Date2007.08.17 (金) 22:57:19

F-LOW さん、はじめましてデース!
幻球情報ありがとううございます!
 十段かぁ・・・・・  まだ二段ですわー
  まだまだ先が・・・・  
       明日逝くんで十段目指して頑張りますー

BADTAR

Date2007.08.19 (日) 05:13:54

ニャンタさん
とりあえずリーグをばんばん上げてプロリーグにいけば称号も近いでしょう♪
自分はリーグ低いまま行ってしまいましたけどw

無謀さん
ホント最後の最後で降格とか笑えるw

USAさん
とりあえず覇者になっとけばmj4移行のときに経験値が増えるはず!という感じで弟に球の受け取り頼みましたw

ころばし屋さん
おひさです! 当分お休みなのでどしどし追いついてください♪
オークションアイテム掲載の復帰お待ちしてます♪

F-LOWさん
はじめまして!
ひっそりとネタ記事だけはあげていきますのでちょいちょい見に来てください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
