チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

降格の様子でも

CIMG0502.jpg
CIMG0503.jpg
CIMG0504.jpg
関連記事
Date: 2011.08.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C−BA

Date2011.08.16 (火) 22:40:08

どうコメントせぇとwww
しかしアイテム重複はどうなんだろうと思うんだけど
思惑ばればれなんだけど
SEGAはそんなに
ゲーセンに褒めてほしいのかなwwwww^@^

BADTAR

Date2011.08.16 (火) 22:48:05

もう球を稼ぐためにプレイするなんてうんざりなんで
起こったことを書く!
というブログの初心に帰ろうとこころみておりますw

でもほんと重複はかんべんじん

ヤキザカナ

Date2011.08.17 (水) 21:31:31

ω`)セットメニュー体育会系が背景なのになんで装着不可なんだい兄貴?

BADTAR

Date2011.08.17 (水) 23:57:13

ですよねーw

★ミレーヌ☆

Date2011.08.22 (月) 00:38:39

わしゃー秋刀魚、覇者まで落ちたわい!
しかしアイテムは結構出る、GOMIばかりwwwww

BADTAR

Date2011.08.31 (水) 23:16:34

gomiぐあいが半端ないですよねー!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
