チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夏の終わり

2007y08m16d_004047828.jpg


今日は魔女さんにお別れを言いに(?w)緑地へ
無理言って動画取らせていただきました♪
(本当にありがとうございました><


2007y08m16d_010539803.jpg

雷神の壱打Ⅱ撮りました♪
そのうちuppっ






そしてBADTAR打ち止めです!
・・・と思いきやカードの10万mjnetに移し忘れたので明日ちこっと打たねばw

最後に自分の覇者画像でも取ろかな・・
でも球戦やと萎えるわ球とられたら画像取れないわでいややな・・
な感じで明日行ってきます!

雷神の壱打は編集しないといけないので暫くお待ちください♪
(ついでに覇者の壱打もニコニコに乗っけてどれだけ叩かれるか見てみましょう♪

そんなこんなで私のMJな日々は終わりますがこれからも大迷惑MJをよろしくお願いします♪




おまけ
3ヶ月前の打ち始め時の成績っ

2007y08m16d_004835350.jpg


78-54-63-48

いまや
229-231-197-190

ずいぶん平均順位が下がったw
 


あと3日で遠恋の彼女と再会やっ グッフェッフェ
関連記事
Date: 2007.08.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

史†也

Date2007.08.16 (木) 04:09:11

お疲れ様でした。
一旦は学業に専念して、また復帰の日を楽しみにしています。

シュン

Date2007.08.16 (木) 05:07:59

遅れましたが覇者昇格おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
復帰される日を心待ちにしております!
その時は球返してもらうんだからねっ

無謀者&腐少女☆アロエ

Date2007.08.16 (木) 11:05:46

素晴らしいですね(´・ω・`)

また再会してくれると信じてますwww

BADTAR

Date2007.08.16 (木) 20:55:42

史†也さん、 mj4くらいでお会いしましょう♪

シュンさん、再会の日まで球お預かりしておきます!

無謀君、アロエちゃんの活躍期待してますよ♪

魔女

Date2007.08.17 (金) 01:00:59

短い間でしたが、お疲れ様でした&ありがとうございました。


また、いつか会いましょう♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
