チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Good Bye! MJ4

ついにMJ4ともお別れですね!

今日は最終日ということで振り返り日記。


MJ4はいままででいちばんのめりこんだゲームです。

東プロ紀行以降はブログで文章を書くことをしなくなってしまっていましたが
プレイ頻度はそれなりに多かったんですよ(笑)

半プロ紀行のころは必死に四麻をプレイしていましたが、王落ちを繰り返すうちにやる気がなくなりプレイ日記動画の主役はサブカのひらがなになってました(笑)
サブカを龍まで育てた後はまたメインに専念(王時代は大分EKARIさんがイベントで育ててくださいましたけど)。

神龍まではトレモの二回あがりが楽しすぎてそればっかりやっていましたw 
風神の頃にEVOに移行。
EVO初期の新アイテム送信禁止時期にMJでの新アイテム集めに興味が湧いてきていました。

神時代は割と真面目に三麻を打ってましたが、
段位が上がるにつれ段々リーグ戦より雀荘モードで打つことが多くなってきました。

鬼神の頃に鵤さんの横で銀箱はあはあという単語を開発。
魔神昇格を機にMJ2から使っていたビジュアル系を変更し、一大プロジェクト「銀箱はあはあ」をスタート。
本格的にアイテム集めを決行したのでした。

アイテム追加のなくなった4月以降プレイ頻度はマキシマムに下がっていましたが、5での新アイテムを求めてこれからはプレイ頻度あがるかもしれません=3
席があいていたらですけどね・・・

5でもとりあえずアイテム集めを念頭にプレイしていくと思いますし、なんせ大迷惑MJはまだまだ続きます。
関連記事
Date: 2011.08.08 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヤキザカナ

Date2011.08.09 (火) 05:15:03

ω`)鵤氏をチームにさそいましょう

いだに

Date2011.08.09 (火) 10:16:57

自分が初めてマッチしたのがBADTARさんでした。
その時のことはまだ鮮明に覚えていますよ!
MJ5でもご活躍期待しております。

いだに

Date2011.08.09 (火) 10:17:59

↑マッチした有名人、です

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。