チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

覇者への道

今週が最終週! なのでちょこっと日記♪
今週のライセンス結果は弟に受け取ってもらうように頼んだので安心してLP稼ぐぜ

今日は魔女君と並び打ち♪

まずはマキシマムライセンスで
2007y08m13d_233444058.jpg




2007y08m13d_233508983.jpg

念願の覇者昇格まであと一歩っ



今日は半荘12回打って4-4-3-1。
やっぱBリーグは勝てるww
残念ながら半荘での連続4着無し記録は31で終了w
十分カオス!

球戦は・・・

1回目
東2局
球相手リーチ! 五段さん超一発放銃! 親満
東2局一本場
球相手リーチ! 五段さん超一発放銃! 親満
戦意喪失

2回目
6段さん開局親4連荘♪
その後8000ちょい持ちのラス俺のリーチが追っかけられホーテー掴まされ満貫振ってトビ終。

3回目
俺と球相手さんのほぼ一騎打ち。
その最中球相手がCPUに変身・・・直後リーチ!ツモ!満貫♪
これで6000点ほど差をつけられしかも下家トビ寸前。
球相手CPU強すぎなんでドキドキでしたがその直後なんとかハネ満ツモって下家トバして球ゲット。

××○。 覇者が遠のいてますっ
今日唯一のラスが球戦ってのが勝負弱さの表れやねw

BADTAR
王者
●●●●○○
+●×12

LP:348




☆予告☆

次期認定魔女さんの雷神の壱打を準備中。

2007y08m14d_001040008.jpg



とぎれてますが半荘まるごとUP予定
関連記事
Date: 2007.08.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

無謀者&腐少女★アロエ

Date2007.08.14 (火) 03:21:55

ちょwww魔女様のアバが前のアロエに超似てるwwwww

もうすこしで覇者!
頑張ってくださいね!(`・ω・´)

-

Date2007.08.14 (火) 03:43:42

覇者までもうすぐだ!!楽しく頑張れ(・∀・)!!
オカルトだけど、ライセンスで球ガッツリもらった日は勝てない気がする。俺が弱いだけかな。 球戦でCPUは多いよねwwたまにランカーより強いCPUが来るもん…泣

けど、

さすがだよー( ´,_ゝ`)嬉しいよ☆

魔女

Date2007.08.14 (火) 03:44:45

ワクワク♪

にしても今日は調子わるー><でした。

ディフェコンは50局たっせいできました♪

シュン

Date2007.08.14 (火) 07:24:37

ライセンス幻球5個って( ゚д゚)ポカーン
球戦相手リーチ→段位者突っ張って放銃はお約束ですよねorz
ぜひ覇者昇格まで頑張ってください!

自分ですか?
強者降格(確定事項)が怖くてあの日以来打ってません(´・ω・`)

BADTAR

Date2007.08.14 (火) 19:11:26

アロエさん
薔薇の枠まで一緒やからねw

闘王さん
やっぱりBリーグやから勝てるんすよ
CPUはいつでも強いおますっ

魔女さん
後半調子あがりまくりやね
50局は入賞いけそう!

シュンさん
球はライセンスで稼ぐものやと最後の最後で悟りました。
プロリ維持よりライセンスに力いれとけばとかなり後悔ww
シュンさんもBリーグに突撃です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
