チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無念の壱打

河に浮かぶ北北北。




次回はついに大迷惑動画第50弾!
でもそんなすごい動画はもうないぜ♪
どうしよ・・

これはもう魔女さんにお願いして雷神の壱打を取らせてもらうしかない!
関連記事
Date: 2007.08.10 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

魔女

Date2007.08.11 (土) 04:20:49

5個とかすぐでしょ?

5個とかすぐですよ☆

すぐと思ったらすぐ♪

留学ですか。
夢に向かってがんばることは良いことなのですよー にぱー☆

USA

Date2007.08.11 (土) 09:20:27

あぅあぅあぅ、北っ。
よくありますよね♪あの局面でアガれたのはスゴイです。三倍満!

王者復帰おめでとうございます。魔女さんの壱打も是非^^

BADTAR

Date2007.08.11 (土) 23:22:32

魔女さん
すぐすぐwwww
結局3つで終わってしまいましたか? ショック!!
でも球戦かちまくりやんけー と言わせてくださいw


USAさん
ありがとうございます♪
あのあがりは役満聴牌者にリーチ打ってくる罰です! といってみたりw
いままで10回くらい賢者に降格してますんで今回は覇者までストレートにいきたいものです!w

魔女

Date2007.08.13 (月) 03:30:03

3つ?

もちろん5つですよ♪ 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
