チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

王者復帰♪

王者復帰記念日記w

今日の始め
2007y08m10d_003157760.jpg


終わり
2007y08m10d_003135558.jpg



10戦でここまで変わるのねw
球戦がなければ無いほど成績が良くなるw



昨日ライセンス球+3つゾーンまで行ったので今週はもう打たないつもりだったんです。
が、昨日の帰り際魔女さんに言われた「5個まですぐですやん♪」という悪魔の囁きが耳にのこったので今日も半Bへ!

やっぱりBリーグはカンカオス♪
カン!カン!トイトイのみ。 とか
カン!大迷惑ー!ドガシャー!倍満。
が印象的でした♪

10戦打って2-7-1-0!
昨日とあわせて20戦4着無しwww カオスwwwww
ストレートに+5個圏に到達してしまいました♪
球戦も好調で昨日から○○○○!!
やっと王者復帰!
これで打ち止めまでに覇者昇格が夢じゃなくなってきましたぜ♪
でも再来週から半年か最悪一年打てないんで寂しいすw
(実は日本から消えますw留学です♪
来週分のライセンスがもらえないんで昇格するには球戦勝つしかねー
無理かーーw
"自分の覇者写真とりてー!"を目標に来週最後のMJ週をがんばります!




おまけ

プロリ後の絶不調時の一枚。
いま考えてもあのころの配牌はおかしいほどひどかった・・・w
ひどさMAXだとこうなります。

2007y08m10d_005617509.jpg


東は王牌っ
関連記事
Date: 2007.08.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

無謀者&腐少女★アロエ

Date2007.08.10 (金) 03:39:00

おお!王者復帰おめでとうございますっ///
戦績を見ると、やっぱB半荘はS東風に比べればカモがうじゃうじゃいますかw

肩書き「王牌の悲劇」ってのが欲しいですw

ユメワダチ

Date2007.08.10 (金) 10:51:30

復帰おめでとうございます!!!
東が一段目で3枚切れても国士にいく精神恐れ入りました。

銀夜叉

Date2007.08.10 (金) 17:58:11

復帰おめでとうございます。
打ち止めまで覇者昇格するといいですね!
私もBADTARさんと全く同じ状況がありましたよ!<東は王牌
あれは酷い><

ニャンタ

Date2007.08.10 (金) 22:20:55

復帰オメーっす^^
国士のラス牌王牌って悲しいっ(TωT)
僕も同じ体験してます^^; 悔しいですよね 

今日サザンで打ってたんですが、25000Gくらいもってかれましたw Lvも12から9にっ! (・・・・。
 酷いですわー   
その代わりったら変ですが、純白スーツと、グラサン(?)
をゲッツしますた  オレのインテリに着せたら、見事なヤクザになりましたw   これからはずっとスーツなので、
見たらスグ分かると思います

BADTAR

Date2007.08.10 (金) 23:14:43

ほんと応援ありがとうございます><
王牌になんて良くあること・・・♪
3枚切れでも他に手がなあければ国士にいっちゃうんですw

一度ニャンさんのコディネートをみてみたいです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
