チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

色々戯言

2007y08m09d_001308887.jpg


この肩書きに一目惚れ



あと数日でMJ打ち止めするんですけどそれまでにぜひBGM紹介動画をとりたいんす

東風/半荘全局まるまるってのがいいんですけどなかなか10分で終わりませんよねー
三麻は役満以外の局は全く面白味がないんでできれば避けたい・・・
シリーズ化するためにも全部同じスタイルにしたいっ
なんて言ってるうちに打つ時間がなくなってきたw
どうしよどうしよ


おまけ
今日はひさしぶりに半荘固め打ち・・・
4-4-2-0の大当たりでしたがその10戦で役満チャンスが2回!
ありえねーw
一つは下。もう一つは動画でそのうちupしますw(残念な動画ですけど・・w



2007y08m09d_001900713.jpg

追っかけ役満聴牌・・・失敗
関連記事
Date: 2007.08.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2007.08.09 (木) 03:21:26

今日はサザンクロスでマッチできて嬉しかったヾ(。・ω・)ノ゚
チャットありがとう☆

BADTAR

Date2007.08.09 (木) 09:04:31

もしかして飛ばしてしまった方かな?
楽しいチャットありがとうです!

無謀者&腐少女★アロエ

Date2007.08.09 (木) 21:14:21

BGMは、前にMJ2のBGMをアップしたような感じので全然OKですよ(・∀・)
俺はSmoky=デフォルト>立直>Blizzard
この4曲しか知らないので////
できればMJ2や3のデフォルト、立直音楽なども聴きたいです

要望多すぎてすいませんでした・・・(´・ω・`)

BADTAR

Date2007.08.09 (木) 21:40:14

いえいえー
色々言っていただけると助かります♪
とりあえず実況offでやることは決定w

USA

Date2007.08.09 (木) 22:59:21

 私もBGM興味ありますっ。是非ともBGM動画UPお願いします。

史†也

Date2007.08.10 (金) 00:00:16

僕もBGM希望です。

BADTAR

Date2007.08.10 (金) 01:03:46

みなさんありがとうっ
がんばって撮ってきます!

-

Date2007.08.11 (土) 03:06:17

当たりでーす♪~ ゛(´д`*)゛
見事にBADTARさんに倍満かまされて散った闘王です☆
勝ち負けより価値がある。うん。

このホムペ発見してか、毎日見に来ちゃってます。*ホモではない!
ファンになったんです!!BADTARさんは熱心に様々な動画や画像
掲載してくれるので、MJ好きには面白すぎるし、勉強にもなる。
認定様の打ち方のお陰で字牌を絞る重要性を知ったし、
BADTARさんのライセンス大炎上を見て、仲間がいることの安心感
も得られました。ちなみにLP-1800の、覇者29から強者4の俺が
いるので、大丈夫です(。´Д⊂)うぅ・・

MJ2のBGM懐かしすぎる(・∀・)!!高校生の頃を思い出すなw
かなりレアな花鳥風月、BOTOM DOGなんかあったら聞きたいです(>_<)失礼しました☆

BADTAR

Date2007.08.11 (土) 23:04:20

あんなハートなチャットできるのなかなかないですから今でも覚えてます♪ すごい楽しかったんで最後あがり牌でてきたとき躊躇してしまいましたww

自分が高校のときはmj1でしたよっ
2でたのが丁度卒業の頃かな?
稼働日うきうきしてうちに行ったのを覚えてますw
2のbgmはupした2つしか持ってませんでしたっ
自分も2のbgm聞きたいですっ
ギャー 球25個取られるって絶望ですね・・・!w
考えただけでも怖いっっ

ファンになったなんて言っていただけてうれしいことこの上ありません!
打ち止めしてからもちまちま更新していきたいのでよろしくお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
