チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オーラス1400点

オーラス1400点。
もうだめだ・・・
その時トップ目が救いの手を差し伸べたっっ


関連記事
Date: 2007.08.06 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ

Date2007.08.06 (月) 10:44:27

最初のダブリーのやつ
 
 BADTARさんが鳴いてたからWじゃなくなったんですね
それにしても3順目ツモは早いですねーw
 数え オメですー^^
 

史†也

Date2007.08.06 (月) 12:27:46

カンは明らかな悪手ですね
してなければBADTARさんは倍満どまりでトップだったのに・・・

centrair

Date2007.08.06 (月) 18:33:51

ダブリー消し     カコイイ!!

カンするにはちと2着との差が狭すぎますね。
完全に自滅の対面w

一発ツモの嗅覚流石です!!
自分がその点差でその手だったら北・8筒で立直してましたよ・・・
そしたらきっとトビラスでしょうね・・・

USA

Date2007.08.06 (月) 19:30:25

 ダブリー消しというよりは手出しリーチだったのでむしろ対面さんには都合のいいポンでしたね^^対面さんの第一ツモは七索かな?
 そしてオーラス、まさかの大逆転!!素晴しい引き!
対面さんナイス加槓!!´-`)bグッ!!

無謀者&腐少女★アロエ

Date2007.08.08 (水) 14:35:23

炎の大逆転ってレベルじゃないすねww
どうみても対面がアフォでしたw
ドラ表示の4分の3を筒子に染めるBADTARさんが大好きです///
もう流石としか(・∀・)b

BADTAR

Date2007.08.08 (水) 22:58:19

ニャンさん
あのアガリのはやさは泣きますよねw

史†也さん、セントレアさん
これを見た全ての人に不注意のカンの恐ろしさをわかってもらえればと思いますw

USAさん
1000点あることの利点はやっぱ即ツモっていう必殺技が使えることですよw

無謀さん
ああいうふうに見る見る手ができていく局ほど気持ちいいことはないですよねw さらに役満っ 感無量っっ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
