チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オーラス500点

2007y08m04d_104451893.jpg


貴賓室+高貴な窓  普通やっ




今日もリーチに裸単騎で立ち向かうBADTAR
2007y08m04d_105200139.jpg




もちろん敗戦
2007y08m04d_105243151.jpg





たまにはセンモニ動画でもどうでしょ
役満やなくてすごい申し訳ないですが・・・・
オーラス500点配牌バラバラでも2着を狙いましょ

関連記事
Date: 2007.08.04 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.08.04 (土) 12:47:55

流石ですね。凄まじい仕掛けに圧倒されてしまいます。
 混老頭イイですね~(しかも混一色)。あの役大好きです!

ニャンタ

Date2007.08.04 (土) 20:22:46

配牌では、ヤオチュー牌が多かったので国士狙うのかな?
 と思ったのですが、まさか混一になるとは・・・
 まさに【華麗なる一打】 ですね!

無謀者&腐少女★アロエ

Date2007.08.04 (土) 21:04:03

上家の東の暗刻が欲しかったですね( ^ω^)

ていうか上家阿呆だろ・・・としかw
久々に役満以外で熱いものを見ましたw

centrair

Date2007.08.05 (日) 00:50:41

上家、ラスツモで北ドラを切るとは流石といった感じ
ビビリな自分には死んでも切れませんよ。

三倍満和了で2着・・・肩書きって遠いんですね。
自分どうやって取ったんでしょうね?

シュン

Date2007.08.05 (日) 03:31:59

こんな配牌だったら自分は絶対あきらめてますよwww流石です

動画で北ドラを切る西家もひどいですが画像の方の親も
なにげに裸単騎後にリーチとかひどい事してますねwww

BADTAR

Date2007.08.05 (日) 10:52:50

なんというかこの形の三倍満って結構ありふれてますよね・・・
あそこは白のこしの北ポンの方がネタとして正解やった!と後悔しておりますw
まあ北でたのが奇跡!
次回のupはオーラス1400点ですw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
