チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADTAR大迷惑

2007y08m01d_112310679.jpg


ついに自分の大迷惑画像get!!

そのうち本サイトのトップ絵になるでしょう
でも今一綺麗じゃない・・・w




最近色々あがれないよ画像たち

2007y08m01d_214625670.jpg

2007y08m01d_214835877.jpg

2007y08m01d_224141788.jpg


たまにはあがらせてほっしいね



今日は次期認定雀士の一打!を取ったんですが事情によりupは無しw
魔女さんはよレベル上げて再挑戦しましょうぜ!



☆お知らせ☆

なんとあの三麻王座VIP最強雀士さんにリンク張ってもらってしまった!
というわけでこちらからも宣伝です♪

http://mj3s.blog114.fc2.com/

自分自身このブログのおかげでかなり三麻成績upしましたw
とても参考になるので三麻プレーヤーは必見!!
関連記事
Date: 2007.08.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ニャンタ

Date2007.08.02 (木) 10:49:23

こんだけ役満テンパイしても、1つもアガれないのは
ヒドイですねー  オレがそんなんなったら、グレてますわw
大迷惑画像オメですw
 それはTOP絵になるのかな??

無謀者&腐少女★アロエ

Date2007.08.03 (金) 03:00:27

1枚目はともかく、2、3枚目が和了れないのは酷いですね(´・ω・`)

あ、MJ2動画ならなんでもUPしてくださってくださいなw
全部見ますww

ユメワダチ

Date2007.08.03 (金) 18:13:26

大jpの後3週間ほど、役満上がれない日々が続いた私です。
大jpは役満上がれなくするフラグ?
最近ようやく上がれるようになり、3日連続上がってますが、不思議です。
波とか、言っちゃいけないんでしょうけど、不思議ですW
最悪だったのが7巡目で国士テンパイ 場にないイーピンが全て王牌にあったことです。

ニャンタ

Date2007.08.03 (金) 19:06:28

アタリが全部ワンパイにあるって・・・
  国士アガるより珍しいのでは・・・
でも続けていればスグ役満出ますよー!
 
 そういや今日サザンでやってましたが、秋刀魚Lvが9から12に上がって、Gも80000から90000になりまつたー

BADTAR

Date2007.08.04 (土) 10:35:01

小四喜があがれなかったのは痛いすw
国士は3時間打てばほぼ毎回でてるんですけど自分はもう国士動画なんていらんw

無謀さん
しばらくは本家サイトにある2の動画で我慢してね♪

ワダチさん
他家がアンコ持ちだったのかもしれませんねー
残念っ

ニャンさん
ほら! やっぱりサザンいいでしょw
俺もレベル11-12をうろうろしてます・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
