チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ろけて

PCの調子がひじょーーーーーーに悪いのがおそまつな更新頻度の原因です
ごめんなさい><
とりあえずいまはほんと更新できまへんすんません


###
先週末の金曜日、新宿にMJ5のロケテにいってきました
思ったことはツイッターに書いておいたので気になったらそちらをチェックしてください。
とりあえず役満の演出がかわってなかった。以上。引継ぎアイテムはあはあ。

ロケテの待ち時間に同じフロアの4EVO打ってる最中、初のCPU戦四暗刻つもりました(笑)
なんせロケテ店なので撮影できなくてショックでした(笑)

ロケテではチーメンのちよちゃん、なおやんさん達や、ツイッターで声かけてくださった与太郎さんはじめいろいろな方に話かけていただいてうれしかったです♪


###
今日3/2は予想通りアイテム追加。
新アイテムはいろいろゲットしましたが、なによりアルパカの枠がお気に入り。
しばらくつけときます。
arupaka.gif

関連記事
Date: 2011.03.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユイ

Date2011.03.03 (木) 14:24:51

以前はサブカの陵辱(ryとマッチありがとうございました!
ロケテいいですね~
うらやましいですっ

BADTAR

Date2011.03.08 (火) 01:43:34

楽しいマッチありがとうございましたw
ロケテ興奮しました音譜
4evoのロケテもいきましたけど、そのときも本稼動とはかなり違うものだった記憶があります。
なので今回感じたものとはちがうものになってるかもしれませんねー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


大迷惑MJシリーズ




プロ卓月間SCORE


◆東風
16年01月 
入賞:+264.5 入選:+73.5
15年12月 
入賞:+291.1 入選:+82.4
15年11月 
入賞:+272.9 入選:+64.3
15年10月 
入賞:+279.0 入選:+78.6
15年09月 
入賞:+267.5 入選:+75.0


◆半荘
16年01月 
入賞:+321.2 入選:+81.7
15年12月 
入賞:+309.3 入選:+80.1
15年11月 
入賞:+317.6 入選:+78.8
15年10月 
入賞:+325.7 入選:+81.4
15年09月 
入賞:+321.7 入選:+82.1


COUNTER
