チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

面前役満

日記最後記念に久しぶりの三麻役満動画

関連記事
Date: 2007.07.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (17) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

腐少女★アロエ

Date2007.07.29 (日) 00:22:02

流石に四暗刻は無理でしたか~
それにしても大三元オメですww

つい一昨日にサロン南で國士ツモったんですが、13面で曲げようとしたら、間違えて和了りボタンを押してしまいました(´・ω・`)

セントレア

Date2007.07.29 (日) 00:51:12

出ましたねぇ~面前大三元

序盤の4索引いた時に2筒切ったからこそ出来た役満ですね。素晴らしい嗅覚
そして中をツモって4索切ったり・・・超神ぃ~

くにぃ

Date2007.07.29 (日) 01:06:18

はじめまして!you Tubeのページからきました。くにぃという名前でMJをやってる者です。いきなりで申し訳ないのですが2007/06/21(木) 21:29:52の見事なW役満のときに流れているBGMはなんていうのですか?よろしければ教えてください☆またどのように入手するのかも教えてください!よろしくお願いします。

いつきしはす

Date2007.07.29 (日) 11:10:10

また、持って行きかたがエグいですな・・・
私なら最終系はこうなっていたかも。

東東or{北北}白白白中中(123999)東or

ユメワダチ

Date2007.07.29 (日) 11:23:23

みごとな面前大三元 おめでとうございます
私は最近役満さっぱり~
うらやましい限りです。
また、楽しい動画楽しみにしてます

USA

Date2007.07.29 (日) 21:04:12

 この動画を待ってたんです~!待ちくたびれました。
いつかの一日JP連打の時のですね!
 ふふ、やっぱりあそこはアガらずに曲げにいくんですね~。
素晴しい動画ありがとうございます!

良ノ介

Date2007.07.30 (月) 18:13:01

おお・・・これは・・・。
自分ならあそこで跳満の誘惑に負けてアガリボタン押しちゃってますねぇ。
さすがです!

ニャンタ

Date2007.07.30 (月) 21:36:48

みなさんお久(?)ですー
なんか仕事、仕事で忙しくて、ここ一週間半くらいMJやってまへん^^; 
 大三元オメデトウです! すごいですねぇ面前て・・
ツモればWだったんですがねぇー
惜しいです><
  僕も明日行ってきますーねー

BADTAR

Date2007.07.30 (月) 22:02:43

アロエさん
5s引いてくるよりはましやったってことでw
俺もコクシツモったときはいつも手が迷いますw

セントレアさん
最初のピンズのグダグダが結果的にはよかったっていうねw

くにぃさん
はじめまして/
ダブルのBGMはKaleidoscopeっていう銅メダル70枚アイテムです。サテでメダル交換からゲットできます。

いつきしはすさん
私は配牌でもう大三元以外の目は考えてませんでしたからねw
p123てしてるとp999裏目になってましたね・・危ない

USAさん
お待たせしましたwwww
これとWはとっておきの動画でしたんよ
つまりもうネタがなくなったと・・・ ギャー

良ノ介さん
あれは出てもポンなとこでっせw

ニャンタさん
おひさです!
サザンでマッチできるかな?

ニャンタ

Date2007.07.31 (火) 07:42:03

BADTARさん すいませーん・・
Gないんで、サザンは入れない状態どす><
G貯まって入れるようになったら教えますねー
(900Gくらいしかないw

ニャンタ

Date2007.07.31 (火) 16:25:01

MJやてきますた(^・ω・^)

ついにやってしまいましたよ・・・
 ピンズの九蓮宝燈
サロン南で出しました 900Gが80000Gに増えましたよー! 【地獄からの生還者】の肩書きをゲッツしました  
そのあとサザンで打ってましたが、なかなか勝てません  
ねーw  また近い内にサザン逝きます
その前に死ぬかもしれないですがw

くにぃ

Date2007.08.01 (水) 00:30:05

ありがとうございます!地道に銅メダル貯めますwww

BADTAR

Date2007.08.01 (水) 11:10:52

ちょwwwニャンさん九蓮!オメデタでございます!!
これでサザン資金ありますね♪
是非是非35万目指しに行きましょう!

くにぃさん
祭りでどかーんとゲットです!

ニャンタ

Date2007.08.01 (水) 13:46:58

サザンのJPって35万もあるんれすか!?
すごいですねぇ・・ 僕も大学は卒業して、ずっとサザンで打っていこうかな~
 でもサザンは、とばされたり、タイムアップしたら かなり持っていかれるんじゃないですか?

BADTAR

Date2007.08.01 (水) 20:17:39

サザンの変動なんて一試合高々2-3000Gですよ♪
8万ももってれば全然平気です!
自分も8万しかもってませんしww

ニャンタ

Date2007.08.01 (水) 20:43:25

2・3000Gなら、まだ大丈夫な金額ですが、
さすがに8万Gはキツいですな・・・
サザンならミニでも高いんじゃないすかね?

BADTAR

Date2007.08.01 (水) 23:25:00

miniは7000Gですけどこれはあっても無いようなものw
8万あれば本気全然十分と思いますよー
そのうち十三面チャンスがくるはず・・・っ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
