チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリ最終日~最後の日記

半プロ最後の日。
球戦はCPU暴走で×・・・強者降格・・
ののち連勝で○○
賢者に復活!
やっぱり賢者が定位置やね

っていうわけで終了です!
S1昇格まで後一歩だっただけに残念っ


プロリ終了最終成績

BADTAR
賢者
●○○○○○
+●×6

戦績
・1位: 199回
・2位: 193回
・3位: 175回
・4位: 170回

LP:292


夏休みが終わるまでもう少しあるんで覇者までがんばろかなw
あと2週間、ライセンスで球+5を2回+αで覇者・・・
きっちーなw
とりあえず夏休み終われば打ち止めです。
それまでにがんばってBGMとり終えます。


とりあえずプロリ終了なので日記も終了!
これからは取りためたネタ画像やら動画を週一で一枚くらいupする以前のスタイル(スタレサイト)に戻ります♪



一日2-30hitもなかったサイトが毎日400hitにもなるとは思ってなかったのでほんとこの2ヶ月更新するのが楽しかったです!

訪問ありがとうございました!
 



おまけ

7月以降面前派となり負け続けた男の記録
この数値の変化具合・・・

鳴きが少なくなるごとに順位が下がってますな
これすごい参考になりますねww
俺はリーチ下手ってことが数値で証明されてます


平均順位
07/28 2.43
07/23 2.42
07/16 2.4
07/09 2.38
07/02 2.36
06/25 2.36

勝率(%)
07/28 27.00
07/23 27.27
07/16 27.92
07/09 29.16
07/02 29.84
06/25 30.30

アガリ率(%)
07/28 17.72
07/23 20.71
07/16 21.33
07/09 21.81
07/02 20.98
06/25 23.29

振込み率(%)
07/28 11.39
07/23 15.15
07/16 12.67
07/09 11.17
07/02 11.16
06/25 10.50

鳴き率(%)
07/28 20.25
07/23 26.77
07/16 24.67
07/09 30.32
07/02 32.14
06/25 31.05

平均順子数
07/28 3.14
07/23 2.80
07/16 2.97
07/09 2.85
07/02 2.72
06/25 2.51

アガリ点平均
[MJ]
07/28 7815.15
07/23 7241.27
07/16 6871.70
07/09 6180.00
07/02 6375.41
06/25 6728.57
関連記事
Date: 2007.07.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

腐少女★アロエ

Date2007.07.29 (日) 00:37:31

「大迷惑MJ」ですねwww
MJ2の動画が本当に大好きです!
また半プロが開催したら、MJも再開するんですか?

BADTAR

Date2007.07.29 (日) 13:11:10

これからは本業の大学生に戻ります!
院受験が終わるまでは打つことはないでしょう・・・
それまではmjとさよならです/
MJ2のどーでもいい局とかならありますけどupしましょか?w

魔女

Date2007.07.29 (日) 14:41:56

あれ そのアロエさんとはセンジツ対局したような・・・

と、ここ1か月のデータからプロリの厳しさが見て取れますね><

本当におつかれさまでした、9月いっぱいまでは緑地にいるので、
気軽に来てくださいね♪

銀夜叉

Date2007.07.29 (日) 18:51:33

初めまして。
前からブログに訪問させて頂いております。
今までチキン故にコメントに書き込めずに居ましたが…最後ということなので、思い切ってコメントしました。
役満などの動画はいつ見ても凄いです。
滅多に出ないW役満とか…。
ほんと何回も見ても凄い…。そして羨ましいです(笑)
MJ打ち止めだけど、このブログはまだ続けますよね?
また訪問させて頂きますのでよろしくお願いします><
更新お疲れ様でした。

USA

Date2007.07.29 (日) 20:51:59

 BADTARさん、お疲れ様です。あなたのブログを見るたび、勇気づけられた私がいます・・・。とても充実した内容で、いつも楽しく拝見させてもらってました。なので、MJ打ち止めは惜しまれます、(これは私の勝手な気持ちですが)あなたには、ずっとMJを打っていて欲しかったのです。私の中の、「生きる伝説」として更新を待ちわびる日々が本当に愛しかった・・・。
 ですが、これからもあなたは私の中の、「生きる伝説」です!!
 受験、頑張って下さい。大学生活、満喫してください!
 では、いつか機会があるならば、手合わせお願いします!!!

高橋兄弟(兄)

Date2007.07.30 (月) 00:02:30

結果的に1度しか同卓できませんでしたが、
ブログ楽しく見させてもらってました。
またいつか熱い闘牌をしましょ~。(^ー^)ノシ

良ノ介

Date2007.07.30 (月) 18:08:14

BADTARさんお疲れ様でした。
院試大変ですね。頑張ってください。
あと、一度も同卓する機会がありませんでしたねorz
いつか必ず同卓するのを楽しみにしています。

BADTAR

Date2007.07.30 (月) 20:13:06

魔女さん
プロリってか球戦始まってから明らかに打ち方が変わってしまいましたw 自分は3シャンテンから仕掛けていったーって言われる麻雀が好きなんですよねー
あと少し半レギュ打ちにいきます!

銀夜叉さん
コメントありがとうございます!
ブログは画像一枚ずつでも更新できたらと思ってます/
これからもちょくちょく見に来てください♪

USAさん
ほんと毎回コメントつけていただいてありがとうございました!
コメント読んで感動してしまいましたww
USAさん、アロエさん、ニャンタさん等などのコメントでどれだけ更新意欲が沸いたことでしょうw
USAさんには是非動画upを続けていただいてMJ3の楽しさをより広めてもらえればと思います!!
サザンでしばらく打つんでもしかしたらマッチするかも??

兄さん
兄さんとマッチングして初めて"ブログの人や!"という同卓の感動を味わいましたw またマッチングしたらお願いします!

良ノ介さん
ありがとうございます!
マッチしたかったですねーw 楽しみにしてます!

腐少女★アロエ

Date2007.07.31 (火) 13:03:24

BADTARさん>宜しくお願いしますww

魔女さん>あれ?そうでしたっけ?w最近記憶力が(ry

魔女

Date2007.08.01 (水) 03:02:28

アロエさんへ 最近チームの方の代打ちで、強者 ビックマウスって名前を打ってます。 よくみるとそのカードであたりました♪
たしか半Bのはず

間違って申し訳ございません><

BADTAR

Date2007.08.01 (水) 11:08:34

アロエさん
ほな適当なのみつけてupしますわ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
