チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリ怖い

今日のプロリは・・
4位4位3位4位4位。
球戦はもちろん××××


ギャー

賢者球1個になってしまた・・


最初のラスの取り方がホントにヒドイかった
3人球戦 オーラス
トップ球相手と1000点差35000点持ちの2着。
もう一人の球相手は9000点のダンラス
その両方からリーチがきます。
現物がなかったので両方の宣言牌が4pやったので1p打ち。

こういう安易な切り方がまだまだ甘いよね俺。

結果混一トイトイの親ハネに放銃。終わった・・・
この一打でプロリ昇格&球ゲット&王者復活etcetcのいままでの苦労が水の泡wwwwww

(次局一本場ツモリ倍満聴牌したんですがリーチ宣言牌が親満にささり終了w)

プロリコワイコワイ


昨日も確かオーラストップでダンラスのリーチに2枚切れの中打って跳ねてラスとかあったよな・・

まあしゃーねーす


とうとうプロリも明日で最後。
MJな日々も終わりです/
明日がんばってもプロリ昇格は無理でしょうができるだけやってみましょう。

最後に私ができることはBGMの紹介動画ぐらいなもの。
それだけ取って打ち止めすることにします!

いままでなんの内容もないクソつまらん日記を読んでくださってありがとうございました!
明日が最後の日記かな




 

なんや今日のクソつまらんルパンは

関根麻理の声のヘタさ加減に失望した。
ストーリーが旧ルのタイムマシン~よりつまらんかったことになにより失望した。
五ェ門が面白かたけどね♪
関連記事
Date: 2007.07.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

腐少女★アロエ

Date2007.07.28 (土) 20:11:14

明日で終わりとな・・・

(´;ω;`)グスッ

俺も頑張ります!動画を(そっちか

BADTAR

Date2007.07.29 (日) 00:08:36

ほんといつもコメントありがとうございました!
動画がんばってください!応援してますw

BADTAR

Date2007.07.29 (日) 00:12:31

あれ 兄ちゃんは?w

腐少女★アロエ

Date2007.07.29 (日) 00:16:54

アレは回収中なので、またしても監禁中ですw
でも明日にでも解禁しますがw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
