チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

残りアイテム

オークションアイテム残り110個以上ありますね。

ちまちまがんばります。



aw.png
Date: 2015.08.30 Category: MJ雑記/日記  Comments (1) Trackbacks (0)

超高額宝箱アイテム

15年8月時点の超高額「宝箱アイテム」です。
一発100,000G


xNM-yodMYPPPw33F.gif xNM-yodMYPZYw7iR.gif xNM-yodMlUXZZkKD.gif xNM-yodMPPSXT_5t.gif xNM-yodMYPlUMcXw.gif xNM-yodMlUSXPq-E.gif xNM-yodMAAYXfes3.gif xNM-yodMPlPYNSHj.gif 


魔女っ子ハット(頭)
魔女っ子カットソー
ビジュアルメイク
眼帯
モデルガン
ロシアンハット(頭) 
特攻服
爆発頭
キャバリーハット(頭)





ジュウシイ
Date: 2015.08.30 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

宝箱アイテム補完計画

 2,3年プレイしてなかったおかげで
オークションにみなれないアイテムがごっそりあって楽しいです★

しばらくは毎日カスアイテムを落としていきます。

8/30落札

どれも3000G以下

xNM-yodMSlSSXTD4.gifxNM-yodMScYSBCRh.gifxNM-yodMSJAAB9Gz.gifxNM-yodMcAZPtSA3.gifxNM-yodMUSAZguB8.gif
Date: 2015.08.30 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

最近の出来事

MJ5EVOは四麻をメインでやろうと思います。
なにかボーナス経験値がやたらおおくてものすごく昇格しやすくなってませんか?
球戦わりと好調だったのですがそれにしてもなーって感じ。楽しいからいいですけど!

###


7月打ったかな?
と思ったら7月14日が日曜日なのは2013年でした笑
ほんとに2年間うってなかったのですね。


shoukaku.png
Date: 2015.08.30 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

まだ重複するのか!

重複枠のあとにNEW枠がでてるので
「枠」枠がいっぱいになったわけではないですよね。。


無題















































































Date: 2015.08.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

久々のMJ

MJ.NETに約2年半ぶりにログインしました。

というかMJ自体最後に動画をアップしたのが2012年2月なのでほぼ3年半まともにMJを打ってなかったということです。。
打たなくなった理由はやっばり会社入っていままで一緒にMJ打ってた人と会えなくなったからですね。

動画も「2012年第一期 01 」とかいって02アップせず放置でしたね笑
ニコに「BADTERさんの最後の動画なんだよな・・・。」
とありますがBADTARですごめんなさい。
嘘 心配コメントまでいただいてすみません。。生きてます。

最近職場の上司若手に麻雀のやり方を教えにセットに行くことが多くなり
また麻雀熱が上がったという次第でございます。

Date: 2015.08.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (1) Trackbacks (0)

再開。

8月頭にあったミレーヌさん主催のリアマ大会以来、MJ熱がすこし再発しました。 東風メインでポチポチうちはじめてます。
Date: 2015.08.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
