チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【重要】チーメンの方へ【わりと緊急】

http://badtar.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2939958


いますぐこちらをご覧下さい。
要約
「チーメンリスト作成のために画像変更をしてください」
Date: 2010.06.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

MJ4EVO 東プロ奇行01 【大迷惑MJⅡ 011】


Date: 2010.06.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

MJ4EVO 第11回幻バト 【大迷惑MJⅡ 006 007】



Date: 2010.06.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

自分用未獲得アイテムリスト

残りビジュ系宝箱アイテム


オークション

黒ネイル
アーマークロー
王子様カット
王子様の礼服
Silent Steal
プリズムサングラス
猛攻のエンブレム(枠)
細身の剣
猛攻のエンブレムの背景
太陽と月と星の枠
シルバーネイル


オークション以外

ゴシック(枠)R
立ち入り禁止(枠)
マンドレイクの枠 R
UFOの枠 R
冷蔵庫の枠
わだちの枠
猛攻のエンブレム(枠)
自由の国(背景)
ピンクのふわふわ(背景)
猛攻のエンブレムの背景
ライトキューブ(背景)R
王族風スカーフニット
漆黒のオニキスバングル
木目のブレスレット
Perfect Scheme
Silent Steal
筆文字
水玉グラデーション
雨具のチャット枠
計器のチャット枠
Date: 2010.06.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

最近手に入れたEVOアイテムs

EVOアイテムってオークションでてこないんでなかなか把握できないのが逆に楽しいとこがありますよねw

最近手に入れたカード送信不可宝箱アイテム(現在)を画像つきでアップしてみます。



xNM-yodMYYPJWqR3.gif
ETCの枠
ETC専用です。車で遠出しやすくなりましたね。

xNM-yodMYYPPvZEK.gif
色鉛筆の枠
小学校の時、24色の色鉛筆を持っていると羨望の眼差しで見られたものです。

xNM-yodMYYlZk9m1.gif
カワセミの枠
カワセミといったら魚を咥えているイメージしかありません。翡翠のような色をしていますね。

xNM-yodMYYlc_vIF.gif
シャボン玉の枠
シャボン玉で枠を作ってみました。屋根まで飛べるかな?

xNM-yodMYYlUP5q2.gif
そろばんの枠
お稽古事と言えばそろばん!ねがいましては!!

xNM-yodMYYAS420b.gif
手錠の枠
もう逃げられないでしょう。右上の手錠はなんとかなりそうな気はしますけどね。

xNM-yodMYYAc-A-Y.gif
ほおずきの枠
ほおずきの枠です。お祭りで風鈴と一緒に買いました。

xNM-yodMYYAA53y0.gif
マカロンの枠
マカロンおいしいですよね。小さいからといって食べすぎちゃだめですよ。

xNM-yodMYYAZDQc4.gif
ミツバチの枠
ハチさんです。うまく育てればハチミツの収穫ができるでしょう。

xNM-yodMYYUlBiJl.gif
メロン柄シャツ枠
メロン柄というかメロンのアップリケつけちゃいました。皮まで食べるくらい好きなのでしょうね。

xNM-yodMYAAXP7Uz.gif
円と波の背景
幾何学模様っていうのかな?円と波を表しているそうですよ。

xNM-yodMYAlAKssh.gif
かたつむりの背景
梅雨の季節、この光景をよく庭先でみかけました。でんでんむしの歌を唄いたくなりました。

xNM-yodMYAllrarF.gif
ガラス牌の背景
ガラス牌の背景です。考えて打たないと全部見えてしまいますよ。

xNM-yodMYAYYJofk.gif
枯れ葉の背景
枯れてもなお味があるのはこの背景だけです。枯れ葉って哀愁ありませんか?

xNM-yodMYAUcBiBK.gif
原子力の背景
危険ですので気をつけましょう。とてつもない力が生まれます。

xNM-yodMYAAPwKFc.gif
スターネオン(背景)
可愛らしいスター型のネオンです。暗い夜でも優しく照らしてくれそうです。

xNM-yodMYAPlFNAC.gif
タンポポの綿毛(背景)
どこまで飛んでいくのでしょうか?小さいとき見つけては空に向かって吹きました。

xNM-yodMYAPUhSmH.gif
唐辛子の背景
カプサイシン過剰摂取は控えましょう。最近は味噌汁にも七味の時代です。

xNM-yodMYAAYEDwY.gif
パスタ&トマトの背景
イタリアーナな背景。パスタとトマトの相性は抜群ですよね。

xNM-yodMYlYZIG2-.gif
自転車チェーン
なんと自転車のチェーンを腕に巻いてみました。油の汚れは綺麗に落としてあるのでご安心ください。

xNM-yodMYlASiwoj.gif
ストライプオニキスリング
漆黒のオニキスにストライプが入ってます。夜にこのリングを見てはいけません。


###
俺の取ってないアイテム
ゴシック(枠)R
立ち入り禁止(枠)
マンドレイクの枠 R
UFOの枠 R
冷蔵庫の枠
わだちの枠
猛攻のエンブレム(枠)
自由の国(背景)
ピンクのふわふわ(背景)
猛攻のエンブレムの背景
ライトキューブ(背景)R
Date: 2010.06.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

MJ4EVO 第16回全国大会 【大迷惑MJⅡ 005】


Date: 2010.06.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ぎゃー

先週のことを書くのを忘れてました。

先週、どーるさんが池袋にきはったのでえかりさん、ミレさんとセットしました♪(結果は先週の記事参照)
ミレさんがチーで魔道ツモをえかりさんに送り込んでいると
ちよちゃんさん&白石さん+友達さんが池袋にくるとメールが!
セット打ってるから店においで~っていったらきてくださいました♪

ちよちゃんさんも白石さんも(そのお友達も)とってもいい雰囲気の好青年たちでした♪
ハンバーグくってコーヒーのんでその日はお別れ
次の日は並びうちしたかった・・・けど席空いてなくてしぶしぶ帰宅。。
今回はセット打てなかったけどまた打ちましょうね~





###
2010y06m21d_223350663.jpg

イベトンは最終日に+325でてほっと一息。(デジカメ持ってなくて残念><

今考えると最後にトップとったオーラスがかーーーーーなり重要でしたw

やくなしカンチャンで聴牌。
すると他の二人からリーチ!
50000超えトップのやったんでべたおりしてりゃいいんですけど
なんとか聴牌維持して流局。

これ、おりてたら-3000点ですよね?

325-3=322。。。

きゃー怖い



###
ちなみにひらがなは入選だすまで全部えかりさんが打ちました♪


###
最終日、ディンドンでモチムネ様にお会いしました!
なんとお土産のラスクまでいただいちゃって感謝感激です!
短い時間でしたが声をかけていただいて本当にありがとうございました♪
(泊まり後のぼさぼさの格好ですみませんでしたw


###
さいごに今大会最高のぷぎゃーるでもおいときます。









西は友達やってあれほどいってるのに・・・
Date: 2010.06.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

イベトン3日目

今日もシコシコイベントにいそしんだものの・・・・

スコアはびくともしませんでした。(画像略




国士張るんですよ。一回もあがれないんですよw
東一、東二連続で張ったときは魔道だと確信しました。


2010y06m19d_004707976.jpg
2010y06m19d_004724996.jpg
2010y06m19d_005723836.jpg
2010y06m19d_004822722.jpg
↑ドルチェさんマッチありがとうございました♪
このあと赤5sで振りました(沈





###

今日はアイテムがっぽり~♪
2010y06m19d_004533877.jpg
2010y06m19d_004431863.jpg
2010y06m19d_004642121.jpg
2010y06m19d_004904633.jpg
2010y06m19d_005023354.jpg
2010y06m19d_004659374.jpg




そして~~~


2010y06m19d_005056088.jpg




アイテムだけは大満足でごじゃります♪
Date: 2010.06.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

イベトン二日目

イベント打ちました。

2010y06m18d_014410437.jpg

大トップで入賞チャンス・・・
で2着とってげんなり・・・





か~ら~の~・・・・・・・・・・・・
































2010y06m18d_014542770.jpg

逆入賞・・・


球3つ分増えたのに結局4つ分減りました。




###
今日もうれしいアイテムがざっくり
2010y06m18d_014317548.jpg
2010y06m18d_014235314.jpg
2010y06m18d_014302518.jpg
Date: 2010.06.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

さんまいべとん

さんまむずかしいで~す
2010y06m17d_051405898.jpg



今日は国士撮ってるときに電池切れたりオーラス親ダブルを取り逃がしたり散々でした(動画的な意味でw

スコアも70いかなかったですしw
明日からの配牌に期待。



アイテムはよかったです☆
2010y06m17d_051351299.jpg
2010y06m17d_051449338.jpg





###
た~またまいったゲーセンで男のBGM(マスラオ)流れてるな~と思ったらミレさんでしたw



2010y06m17d_051502643.jpg


禁断の坊ちゃん刈りwwww



###
Date: 2010.06.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

門前緑一色

Date: 2010.06.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

セット♪


えかりさん強すぎ
Date: 2010.06.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

三麻 門前大三元





###
ただいま東プロ奇行へんしゅうちゅう
Date: 2010.06.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

点呼確認

点呼してない人は下記事によろしく~


###
突然の点呼申し訳ありませんでした。
確認もれがあったらごめんなさい!



###
未返信リスト。

あまねさん
もょもとさん
や~まんさん
Snakeさん
Date: 2010.06.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

【重要】チーム連絡事項&点呼

チームメンバーにお知らせ&お願いです。

以下チーメン必読
Date: 2010.06.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (54) Trackbacks (0)

サンマセット


日曜日、えかりさん、ミレーヌさんとひさしぶりのさんまセット♪


アーム相応の結果となりました。
Date: 2010.06.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

プロリン

プロリでも楽しいチャットをしてくださる方がいらっしゃってうれしい限りです♪


2010y06m07d_024532160.jpg
2010y06m07d_024630555.jpg
2010y06m07d_024649005.jpg

他の方々もチャットありがとうございました♪



###
プロリ成績、ようやく平均順位が2.5をきりました(爆


土曜日
プロリまでの時間つぶしに半荘リーグへ。。。
便所さんとばったりマッチ(泣

2連敗で-2個。

その後3連勝してリーグ昇格はでましたけどしっくりきませんw

プロリは三確の餌食になってトップラス食らったりしてボロボロでした・・。


日曜日
プロリまでの時間つぶしに三麻リーグへ。。。
球戦一回。
約40000点のリードをノー放銃でも守りきれず負けwww

-1個。

でもプロリは好調でした♪
Date: 2010.06.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

プロリ参加。

ちょ~ひさしぶりにプロリ参加。

一位 0
二位 6
三位 3
四位 4


ぷぎゃー
Date: 2010.06.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (1) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
