チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

11回げんばと

結果からいいますとマイナス2個でした☆


###
2010y06m01d_000038023.jpg


オーラス
おやのマンガンでトップ
ドラを引いてきました。 リーチしますか?



###
2010y06m01d_000422634.jpg

球相手に追いつくには跳ツモが必要
即リーしますか?


###
2010y06m01d_000645753.jpg
黙高目ロンでとりあえず球相手をまくる状況。
リーチ?






###
点呼については後日。




###
ニコ動の最高外部出力雀士、公衆様が大迷惑にきてくださいました!
この場を借りて、感謝いたします!


###
私の師匠、エカリさんももどってきてくださいまいた!
Date: 2010.05.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

MJ1動画

今日は四麻で球戦一回。

また球戦相手トップなんですけどw
ノー放銃で-2個

いい加減球戦まけすぎじゃー


###

動画整理中にものすごい貴重なMJ1動画みつけたのでアップしました♪




雷ない
燃えない
裏めくらない
でもカッコイイ
Date: 2010.05.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

かえるくった

今日はひさしぶりにMJ~

三麻をしてきました♪
2010y05m23d_025629780.jpg
プライミンさんマッチ乙~♪

2010y05m23d_025822958.jpg
&イカルガさんのナイスチャットww


###
2010y05m23d_025839226.jpg
2010y05m23d_025903130.jpg

すーあん二回張って二回ともあがれちゃいましたが、一日トータルでは水槽で球減りました♪
維持に10セットかかるんですもの・・・
三麻リーグ、二週間打って球-8個です。
ぷぎゃ~もいいとこですわww
Date: 2010.05.23 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

no title



Date: 2010.05.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

no title



Date: 2010.05.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

322 東プロチケットとたよ




ゲロゲーロ
実験がいっぱいでなにもできませーん


###
月曜日三麻を少し打ちましたが・・・
二人戦ラス -2
二人戦二着 -1


神になってからの三麻の球戦相手の順位を思い出してみますと・・・
トップ (-2
トップ (-2
トップ (-2
二着  (-1
二着  (+1
トップ (-2
トップ (-1

だめだめですね~w



###
http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/cm/monday.html
Date: 2010.05.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

大迷惑MJオフ@梅田

金曜日、梅田にて突発オフが行われました☆

その様子をてきと~に雑文で

###
チーム掲示板に梅田で打つ旨を書いた所、たくさんの方から梅田にいらっしゃるとの返信をいただいて興奮♪
大阪到着後、どこの店舗に行こうか迷いましたが、NORさん、メカラッタくんがエイトワンというお店で打ってるのを確認したのでそちらへ。

到着してすぐにメカラッタくんを発見。
すぐに気付いてくれなかったのはコンタクトやったからかな?w
一年半ぶりぐらいにあったけどすごく大人になってましたw

その隣で打ってたのがNORさん&ユウくん。
おはつでしたけどさすがにチーム内で色々やった仲wすぐにベラベラしゃべりだしましたw

そしてやってきたふぅぅるさんと雑談し、便所さんの半荘を見学☆
(気付いたらなんとか氏が横に座ってました。
トレモ打ってオーラスまくられてプギャーしてると数学さんがきはったので店内対戦
やってみるとみんな盛り上がっちゃって結局2時間ぐらい打った気がしますw
店内対戦やってる間にも、にゃがさん、ふぇるくん、いえりーしゃくん、どーるさんと大迷惑メンバーが続々と来店♪
MJコーナーにわけわからん量の人が集まってしまいました。(他の方には迷惑をかけたかも知れません。申し訳ありませんでした。
(店内対戦の様子は数学氏がニコに動画あげてたので興味があればどうぞ。


その後、メカラッタくんのサンマ7連勝を見届け、どなたかの連れのcatくんを含めた10人で飲みへ♪
(未成年のいえりーしゃ君は帰らせました。なんと俺の高校の後輩でした!超驚!

みなさん初顔合わせという方が多い中和気藹々と楽しい飲みが出来ました♪
2時間しか時間がとれなかったのがめちゃくちゃ残念でしたね~

次は飲み飲みでやりましょうねー♪


###
catくんは「飲みに参加したから」という理由で入りチーしました!よろしく
Date: 2010.05.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

321 役満遭遇~



やっぱ8sですよね~

まだまだ動画整理。
なんだか調子悪くてニコ用にエンコできませんでyoutubeへ。


###
三麻。
連勝して2着だしたら昇格でた。

二人戦二着 +1

昇格球0.5のために4つもへってりゃ世話ねーぜ
Date: 2010.05.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

ソフトコア

2010y05m13d_001838915.jpg

ひらがな・・・結局打つのわすれたw




入賞うけとってきました。



アーマークロー
カワセミ枠
豹柄枠


15点。

ハラコツトムの背景がよかったなー






時間ちょっとあるしなんかやろー と思って三麻へ

三人戦ラス -2
三人戦ラス -2
二人戦ラス -1


アーム相応www


まったくもってやる気なくなりますねw


まあいっかー♪
Date: 2010.05.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

pgr

イベントお疲れ様でした~

危惧してた通り、360じゃあ足りなかったですねw

まあなんせイベントをこよなく愛する私、入賞は数の力ででました☆


が・・・




水槽で球は減りました。 意味なさすーすー

土曜日、ほぼ二徹+飲み明け状態でイベントへ。

でえかりさん&鵤さんと並びうち

鵤さん、初対面なのにご飯いただいちゃったりコアトークにつきあってもらってありがとうございましたww



###
2010y05m11d_000106451.jpg
よは満足じゃ


トップ数=ラス数でトータルスコア+300overなんて日もありましたw

あんまり勝てなかったけど楽しいイベントでした♪

でも次はそろそろ予選決勝型イベントがしたいな~
Date: 2010.05.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

kyt

ゼミ準備・・・が嫌になってゲーセンへ(馬鹿

2010y05m06d_082916189.jpg


アーム相応www



パターン
傍観三着でオーラス、ラス目が割れ目でポワーン⇒ラス


トンパツ6000オールは6000-12000つもった直後に割れ12000振って結局ラスった時の脱力感といったら・・・



###
2010y05m06d_084001774.jpg

こんなのが割れてました。
Date: 2010.05.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

神変動変更

神クラスの水槽変動が変わった ということなので買い物ついでに見に行ってきました。

0.3 0.1 -0.1 -0.4 の龍変動になってました星


でイベント打ったんですけど。

2010y05m05d_095652412.jpg

何ゲーですかこれ。
Date: 2010.05.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
