チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK010




超強烈な一発つかみ牌
Date: 2010.02.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

BADEK009 こんなんでも神クラス。

馬鹿にするなら勝手にしやがれ~
Date: 2010.02.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (13) Trackbacks (0)

みどりちゃん

三麻リーグ昇格うけとってきました☆

2010y02m23d_004745416.jpg
実は・・・龍になって初めて三麻リーグ昇格しましたw


2010y02m23d_004812842.jpg
一個いただいて~

2010y02m23d_002240661.jpg
昇格♪


2010y02m23d_002420407.jpg
わ~2

コメントをくださったチームの皆様、ブログコメをしてくださったみなさん、メールを下さった回天さん、そして昇格の瞬間をみまもってくださったえかりさん、ミレさん
ありがとうございました♪♪

覇王⇒伏龍安定まで一年もかかっただけに、昇龍からスムーズにこれたのはうれしいの一言ですw
まー正直伏龍~神龍までは二回和了りしかしてなかったですけどねw
でもこれ、楽しい上にあきらかに俺の麻雀を変えてくれましたw
ここまでこれたのもすべてトレモの成果と思ってますw

まあ龍に逆戻りも全然ありますんで今日の喜びはこれくらいにしておきますww




###
実はえかりさんとひとつ取り決めをしていたことがあります。
今不定期にアップしてるBADEKのために声いれした一局で、えかりさんが「見てらんない」と絶句してしまうほどひどいうち回しをしたものがありました。
あまりにも あまりにもひどいので俺は封印したかったんですけど、結末が衝撃的すぎて封印するのは惜しいというえかりさんの言葉もあり「じゃあ俺が神クラスになったらupします」と宣言していました。

このたび神になっちゃったんでやむなし、男の約束ですからこの恥ずかしい対局をアップいたします。。。

いまから編集します・・・。
Date: 2010.02.23 Category: MJ雑記/日記  Comments (19) Trackbacks (0)

ぱららぱっぱぱー

ディフェコンの結果うけとってきました♪



2010y02m21d_005545612.jpg
2010y02m21d_005600527.jpg
今回は割りといい入賞アイテムs♪

2010y02m21d_005611442.jpg
スタンプ銀箱からはわけわからんアイテムでましたけどw


2010y02m21d_005625895.jpg
入賞球受け取って、昇格まであと6個☆





その後、プロチケゲットのために数ヶ月ぶりに東レギュにいってきました♪

2010y02m21d_005652238.jpg
Date: 2010.02.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

BADEK008







###
デフィコンいろいろはまた今度アップルします~
Date: 2010.02.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

papepo

2010y02m14d_085822256.jpg


球戦は0勝4敗、-9個w

Date: 2010.02.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

BADEK007

えかりさんに「どこの初段だよwww」
といわしめたちょー恥ずかしい対局ですw

こんなんでも龍クラスになれるよ~






Date: 2010.02.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (16) Trackbacks (0)

デフィコン

デフェコン☆

週末わりと打ったんですがスコアは30のまま。
土日にすべてをぶつけちゃうぜー


###
2010y02m11d_010827892.jpg
サブの最初のトライw
いつも一日のはじめはサブで打って厄払いすることにしてます♪

最近三日やと
トビ
トビ
トップ⇒三着
とまずまず役に立ってる感じw

そのひらがなくん、えかりさんに代うちしてもらって球が9個ぐらい増えました☆
その横で俺は球4つぐらい減らしてたんですけどねww



###
2010y02m11d_011006324.jpg
ぴゃー
Date: 2010.02.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

BADEK006

Date: 2010.02.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

ディフェダン

2010y02m05d_101718803.jpg
今回もこの鉄壁メンバーでww
やるぜ~~




今日からイベント♪
がんばりましょー

球戦。。。。怖いです><
Date: 2010.02.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

BADEK005

Date: 2010.02.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

SB内戦!

1月はイベントもスルーするぐらいあんまり打てなくて残念でした。。

二回あがり大好きやのにー!
再来月まで我慢です。


###
にっちょび

一月最後の日だったのでとれもーうる

2010y02m03d_001933345.jpg
やすさんとの連戦連戦ではっぴーー☆
サインもらってくださいw




###
SB内戦にも参加してきましたー☆


マッチしてくださった方々 ありがとうございました♪

2010y02m01d_092517740.jpg
2010y02m01d_092843969.jpg
2010y02m01d_093021874.jpg
2010y02m03d_000016465.jpg




###
わりと印象的やったシーンs

2010y02m01d_092508178.jpg
2010y02m01d_092822562.jpg
2010y02m01d_093116150.jpg
2010y02m01d_093245332.jpg
Date: 2010.02.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
