チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK004

Date: 2010.01.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

しぇろにもん

2010y01m28d_021344521.jpg


2回和了りの成果、ここに結実w



球90個ぐらいになったら球戦やろかな・・・
Date: 2010.01.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

BADEK003

Date: 2010.01.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

BADEK奇行002




しっぶーい展開。


Date: 2010.01.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

昇格にむけ今日もとれもうるくん。


で・・・・・・・


2010y01m25d_015709193.jpg


ここで時間切れ。。。
どちくしょーーーーーーー!!



###
えかりさん、アドバイス&代うちありがとうございました★
昇格戦でポワーンラスされてくださったのも俺に華をもたせるためですね><
あのあとは1-2-2-2でした♪



###
何があったのかというと・・
今日This is itの上映最終日やったので観てきたのでした♪
やばい。もっかい映画館でみたかったです。。。


夜9時40分からの開始だったんですが・・・やっぱり家の近くの駅までいける電車の終電には間に合わず
夜の1時に別の駅から30分歩いて帰ってくるはめになりました土佐
Date: 2010.01.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

kyou

###
今年三回目のMJはとれもうるくん。

途中一日スコア+400、球+3.5という変な状態にっ!
14-7-6-4とかやった気がする♪
でも、残念ながら一緒に打ってたえかりさんが帰ったあとは、ラスをたびたび連続でひくような感じ・・・・で球-3個。
~~試合(恥ずかしくていえない回数)打って球+0.5個。。。
さすがアームなし男。


###
チーメンの風流さんと並びうちしました☆☆
写真とるのわすれたー!
また一緒にうちましょー!
Date: 2010.01.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

BADEK奇行001

奇行新シリーズ開始です♪

今回は、東風戦オーラスを、私の尊敬する打ち手、"EK@ЯI"さんに駄目だししていただきます♪

打つ人:BADTAR
bad.jpg

アームは初段(えかり談)


解説:EK@ЯI
pya-.jpg

自称MJ2ランカー(カード紛失)



基本1動画1オーラスでやっていこうと思います♪
展開の選り好みをしてないので、なんの盛り上がりもないままおわる動画があるということをご理解ください><

所詮俺の打つ動画ですから、うまい麻雀をみたいならさっさとページ閉じて雀クラス、神クラスの方の対局を検索してくださいねw

今回のシリーズ、一番のコンセプトは「どうやってラスを回避するか」ですw





Date: 2010.01.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

第3回大迷惑MJ内戦02 03 04 【大迷惑MJ】







Date: 2010.01.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

第3回大迷惑MJ内戦01 【大迷惑MJ】




内戦動画ですー
Date: 2010.01.19 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

内戦!

内戦に参加していただいた皆様ありがとうございました♪

4試合分程とりましたんでただいまYoutube&Nicoアップ用に準備中です☆


###
2010y01m18d_234643384.jpg
2010y01m18d_234541073.jpg
聴牌ならずw



2010y01m18d_235025023.jpg
7mセーフw

2010y01m18d_235031796.jpg
ヒョー



2010y01m18d_234746163.jpg
まさまさくんの24000により死去。
Date: 2010.01.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

第3回内戦

突然の告知になってしまいまして申し訳ありません!

17日日曜日15時から内戦やりたいと思います!
もちろん人が集まれば時間前から初めていただいてかまいません♪

どなた様も参加大歓迎です☆
楽しく打ちましょう♪
Date: 2010.01.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

役満




S級リプレイ
Date: 2010.01.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

TEST版

俺の撮った東風オーラスを後付でエカリさんにダメ出ししてもらうシリーズをやろうと思ってます☆

ひとつテスト版ができたのでアップル~









###
日曜日、歌舞伎町に会長がいらっしゃる!というのでえかりさんと共にかけつけました♪

そこにいた面子は
会長、太郎ちゃん、ミレさん、USAリーダー、さらにはふぅぅるさん、そしてさんかくさん
しでんくんも途中から参加☆

割と大人数のところ、MJ⇒セットの流れで楽しいヒトトキを過ごせました♪

会長MJ打ってるときのテンションやばかったすねw
セットではしょげてた時間帯もありましたけどwww

個人的には一年ぶりぐらいに一緒に打ったふぅぅるさんとの卓で3戦全ラスとったのが悲しかったですw

太郎ちゃんさんはご苦労さまでした♪
会長お疲れ様でしたー☆


2010y01m11d_185042777.jpg
ステキ2ショット♪
Date: 2010.01.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

おひゃさしぶろー

改めまして新年あけましておめでとうございますw
今年も大迷惑MJをよろしくお願いします♪


今年になってからまだMJ打ってません><
てか今日帰ってきたら2時半すぎてました><

という割と多忙な日々でありまして来週のイベント打ちたいけどたぶんがっつりは打てないやろなー
という寂しい感じです


メンバー表の更新も間に合っておらずチーメンのみなさまには大変迷惑をかけてしまって申し訳ありません><

再来週ぐらいで仕事がひと段落しそうなのでそっからちょっとは動画つくれるようになるかと思います><


###
2010y01m07d_001634387.jpg
Date: 2010.01.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

アイテム記事過去ログ倉庫

過去ログ
Date: 2010.01.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ゲリラ内戦

年末行われた内戦の様子を私視点で♪





豚骨拉麺さん vs キリさん vs BADTAR



###
明日大阪を発ちます><
まったく外に出る暇がなかったので誰にも会えずじまいでした><
また暇になったらよろしくお願いします><
Date: 2010.01.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

Youtubeに再アップテスト

276


277


278




エンコしないでいいぶんやばいっすね画質。。。
Date: 2010.01.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

あけまして&祝S昇格!

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

早速のオメデタ
チーム大迷惑MJ、ついにSクラス昇格です☆

はやく紫バー画像が欲しいっすねw


###
天和Youtubeにアップル


Date: 2010.01.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

LINK



Date: 2010.01.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
