チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大会いう

みなさま大会お疲れ様ですー

いやはやマッチした多くの方に「ブログみてます」とのチャットをいただき狂喜乱舞であります!

まあたいてい「しぶしぶやぞ」で返してますけどねww

最近のブログ更新頻度の低さはとても申し訳ないです><

今週末はエカリさんちにお世話になりつつ決勝をわりとテケトーに打ってきました♪





####


次トップとったら入賞・・・てとこで・・・

2009y12m01d_005459080.jpg
2009y12m01d_005359864.jpg
2009y12m01d_005408957.jpg
わーい



さらに次トップとればスコアアップってとこで・・・・
2009y12m01d_005421690.jpg
オーラスひどい速攻でトップ♪


2009y12m01d_005435821.jpg
と 今回は異常に楽な展開にめぐまれました><


予選最終日に水槽ですっごい無駄に球3つ減らしたのと同じカードとはとても思えません><
決勝短かったんで皆さん予選より焦って打ってたからでしょうかね?ww



2009y12m01d_005058213.jpg
2009y12m01d_005127532.jpg

トンボに昇格です♪



2009y12m01d_005019224.jpg

サブは入選止まりで賢王復帰♪

2009y12m01d_010250997.jpg

そういやこいつも予選中に球がヒトケタまで落ちそうになってたんでそこからだいぶ健闘しました><


Date: 2009.11.30 Category: 大迷惑MJ  Comments (12) Trackbacks (0)

タイトルなし

お久しぶりの更新でございます

家PCから更新してる暇ないんで携帯から


三連休も予選打ってきました♪

土曜日
びじゅはスコアでてたんでひらがなで打ったんですが…球三個減っただけでスコアも更新出来ず憤死


日曜日
えかりさんと並び打ち…の予定が行った店舗の8中7台がチームオフで埋まっててしぶしぶやぞ残りの一台でプレー
えかりさんにひらがなカードを渡して観戦♪

アームの違いをまざまざと見せつけられかるーく入選スコアを出していただきました♪

交代で自分もびじゅでプレー
えかりさんのアドバイスのおかげで二個球増♪(日曜日に二個とも無くなったけど)


その後池袋に移動してご飯たべてから第一回大迷惑MJチーム内戦の開始です♪

6時スタートでしたが11時をすぎても続いてたみたいでかなりいい感じの交流会になったと思います♪

ここ最近のMJで一番楽しかったです♪

カスチャに「俺がばっどたあるやぞ」っていうのをいれてたんですがあれはえかりさんの「わしがばっどたあるやぞ」「あれはフェイクやぞ」っていうカスチャに対抗するつもりでいれてたんですw
結局最後まで使ってたどころかチャットの大部分を「~やぞ」にしてわけわからん雰囲気にしてしまってすみませんでしたw

SBからも叙情詩さん、桶狭間先生さんのお二方が参加してくださり盛り上がりに一役も二役も買ってくださいました♪
ありがとうございました♪

役満三回でたのに一度も遭遇できずに残念☆



というわけで次回
Date: 2009.11.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

みれすー

イベント無駄に4連敗して球2つパリーンしました><


###
対面と30000点差のオーラス無理ゲー

と思ってたらカンドラもろのりで3倍満聴牌

2009y11m19d_085600313.jpg



2009y11m19d_085624824.jpg
残念w

2009y11m19d_085648175.jpg



###
たまたま打ってたらたまたまミレさんが巣鴨に来店。
四連刻!四連刻!っていってたらほんとにあがるみれさんw

2009y11m19d_085754452.jpg
2009y11m19d_085803610.jpg
Date: 2009.11.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

わーい

2009y11m18d_093916260.jpg

ミレさんのがんばりにより4位に浮上♪
まあ予選はどうでもいいよねー
決勝でがんばりましょー
Date: 2009.11.18 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

真★他力本願寺(再)

にっちょびーもイベント。


びじゅは咲カップ優勝メンバー再結成チームへ☆

2009y11m16d_220820208.jpg
さすがの面子。 さすがのスコアですw


予選入賞じゃろめー



サブは決勝でがんばるんで予選みんながんばって><
2009y11m16d_220841658.jpg
Date: 2009.11.16 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

sat quick review

イベント打ってきたよー

2009y11m15d_090404992.jpg
2009y11m15d_090359019.jpg
二着おいしいです^q^



###
2009y11m15d_090228250.jpg
今日もエカリさんに代走を依頼




2009y11m15d_091051921.jpg
え?


2009y11m15d_091106188.jpg
ええ!!


2009y11m15d_090219358.jpg
ヒョーーー


2009y11m15d_091008357.jpg
素敵



2009y11m15d_091024472.jpg
おしいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ



というまさにえかり大明神様様なのでした☆☆





###
そのあとえかり(ドンキ)さん、ミレさん(ノーマニ)と三麻


2009y11m15d_091740917.jpg

ひどい対局でした。 しゃべってる内容がwwww
92


今日もうってきますー♪
Date: 2009.11.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

TK03

昨日もトレモで球へりました><

センモニの真横のサテで打ってたんですが
流れてた四麻リプレイが八連荘、地和とS級ネタの連打で超楽しかったw

今回の動画も昨日取れたものですw

まあただの三麻国士ですけどねー星













###

2009y11m09d_094710422.jpg

ここ最近で一番感動しました♪♪♪
愛し -kanashi-様 ありがとうございました♪♪
連戦連戦で楽しかったですwww


2009y11m09d_094935372.jpg
Date: 2009.11.09 Category: 大迷惑MJ  Comments (15) Trackbacks (0)

とれもうる

土日プレーヤーの私。

イベントにむけてw今日も意気揚々とトレーニング。



12-8-7-14で球2個減りました><
前回も2個減りましたしなんかトレモやるたびに球減ります><
へたくそです><

東初16000和了った後16000,16000,24000振って途中抜けしたときはほとほと自分のアームのなさに情けなくなりました><


オーラス逆転手聴牌わーいって切った牌がCPUにあたってラス。 CPUトップ。 あるある><
オーラスCPUがダブりー平和ドラ16000で逆転トップ。 ないない><

トレモは動画とってないんですがCPUのあばれっぷりは腹立つ反面おもろいので取る価値がある気がしてきたw



あまさんとも何度がマッチングしたんですが・・・・あまさんは・・・強すぎます><
5連勝してたり最近8試合全部1,2着やったり・・・・
隣で打ってたミレさんの試合では対局者全員マイナスにしてましたしwww



はぁ・・・こんな無理げーよりセット打ちたい・・・

と文句いいつつたぶん明日もトレモ打つでしょうw






###
下の記事の写真詳細

2009y11m08d_020328313.jpg


今日池袋で打ってたら突然店員さんがサテに張り始めたんですけど
これほんまなんすかね????
球戦なしやといいなー☆




###
2009y11m08d_020243408.jpg
ムッキーーーーーーーーーーーーーーーーー
Date: 2009.11.08 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

咲カップ2

1257586022-091107_1758~01.jpg
告知きた♪
Date: 2009.11.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

NK03


Date: 2009.11.05 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

チーム掲示板♪

チームメンバーが増えてきたので交流掲示板をたてました♪
http://badtar.bbs.fc2.com/

ぜひぜひチーム内外を問わずご自由におつかいください♪

チームメンバーもまだまだ募集中です♪


###

週末。

土曜
トレモで+2個♪

そのあとエカリさん x ミレさん x しでんくん x あろえっち x 俺でセット
やばいおもろかったw


日曜
トレモで-2個♪
透明リーチ無理ゲー♪
*超究武神覇斬*さんとのカスチャ合戦がすばらしかった♪・・・・だけ><

そのあとミレさん x しでんくん x 回天さん x 俺でセット

ひさしぶりの回天さんとのセット♪

image6444801.jpg
(回天さんとこからパクリ)


改名させられました><

しでんくんは良センスやわー♪





###
イベント廃人にむけてしばらくMJは休憩><

団体はとりあえず2名から声かかったのでそちらでいきます><
Date: 2009.11.04 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
