チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

土屋杯02





中だるみが激しい><
いろいろ修行中なんで勘弁してください><
Date: 2009.10.31 Category: 大迷惑MJ  Comments (17) Trackbacks (0)

ただいま><

こんな時間に帰宅ですからイベントはもちろんスルー><
トップラス食らったと考えたら3個得した気分♪



それはさておき・・・・


第10回モンドもうすぐはじまりますね♪


http://www.mondo21.net/10th_mondo21hai



吉田光太プロがでてます

横向き闘牌に期待大♪



個人的にはやっぱり藤崎プロに今度こそ優勝していただきたいですねー><






###
まあスカパーみれないんですが・・・
Date: 2009.10.30 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ごめんねー

2009y10m29d_000532309.jpg


Date: 2009.10.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

天敵

トレモでミレさんとマッチ

2009y10m29d_000929161.jpg
開始早々w

2009y10m29d_000947296.jpg
連打ウザチャになってしまって他の方本当にごめんなさい。



この日ミレさんとあたるまでは割と調子よかったんですが・・・(連勝してましたし

ミレさんとあたった三試合はラス、三着、ラス(爆

ミレさんが2トップかっさらっていきましたw

さらに悪いことに、ミレさんとあたらなくなってから二着、トップ、トップ(死

ミレさんは天敵です>< 死神です><
Date: 2009.10.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

トレモにて・・・

2009y10m29d_000633845.jpg
2009y10m29d_000645216.jpg
2009y10m29d_000653879.jpg
Date: 2009.10.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

並び打ち♪

先々週末はふぅぅるさんが大山まで来てくださいました♪♪ (sry, no images
仙台行って牛タン食わなかったふぅぅるさんとともにねぎし行ってタンとろ食いました♪w
今度は飲みいきましょうねー☆



先週末、土曜日は超ひさしぶりにえかりさんと並び♪
調子よかったー♪

2009y10m29d_000410158.jpg
エカリさん代打ちによる奇跡の並びうちw




日曜日はFitterさまが大山まで♪

2009y10m29d_000715944.jpg

2時間程でしたが、並びうちできて感激でした♪
Fitterさんがいてる間だけ球増えて、お帰りになった後増えた分とられましたw


やっぱり並び打ちするとテンション上がって調子よくなりますねwww
Date: 2009.10.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

10月のでけごと

最近のでけごとを何記事か使って写真で紹介します星







###

ひらがなで東プロツッパ

ところが二週目がとんでもなく調子悪かった><

帝王39までいったのですがその後ずるずる負けまくり・・・



2009y10m28d_235755848.jpg

一時7個まで減りました><

東プロこわいっすねー


2009y10m29d_000040094.jpg

昇格はでるのになー

もちろん昇格球はトップラスでどっかいきましたけどね♪

結局いまだに10個付近をうろうろしてます。

ディフェコンは諸事情によりEK@RIさんの代打ちまかせでMJ賞でした♪




###

そのかわりのヒゲ


2009y10m29d_000755570.jpg
最近トレモがくそおもろい!ってことに気づいてトレモばっかりやってます><

上で言った諸事情ってのも
「イベントやる暇あるならトレモやりたい!」
ていうだけなんですけどねw

調子よく、微々たる水槽を稼ぎつつ・・・


2009y10m29d_000816539.jpg
わーい


2009y10m29d_000821555.jpg

最初に伏龍になったのが今年の一月。
ホボ9ヶ月ぶりに新しい段位につくことができました><

王ループすること数度。
放置して新しいカードを王まで育てたりしてましたが
これでひらがなの役目も一区切りって感じですw




###
2009y10m29d_002928703.jpg

2009y10m29d_003037521.jpg

急遽つくった団体でしたが予想以上の好成績をのこせました♪
参加してくださった3名の方々ありがとうございました♪



2009y10m29d_000339333.jpg

段位別での度重なる球戦にもめげず入賞♪
チャレンジ4,5回目で出たのは幸運でした♪

2009y10m29d_000910627.jpg

虹箱からノンビジュアイテム・・・・・

たぶんビジュレアがサチュったってことですかね?

今度ビジュ系レア調べてみます><



###
9回幻バト、三名もの方からお誘いを受け感謝感激です><
団体参加しといて全く打たないってのはすごい申し訳ないので辞退させていただきました><
ホントに申し訳なく、さらに残念で仕方ありません><

私事ですが、現在11時まで拘束の所を朝シフトにして緩めてもらってる最中です。
おかげで最近は夜遅くに数試合ずつ打ってるようになりました♪
それでも・・今週末は用事もあったりでキツインデスよね><
また機会があれば誘ってください♪
予選あり球戦なしイベントなら超廃人しますんでw
Date: 2009.10.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

土屋杯01




それはそれはw


対局も実況もとてつもなくひどいのですみません><

ディフェコンいってきます
Date: 2009.10.24 Category: ニコ動  Comments (15) Trackbacks (0)

団体

団体名 しぶしぶ
パス 00000000

もうイベントはじまっちゃいましたが団体忘れてたので設立
クーポン一枚欲しい人なら誰でも参加してください♪


Date: 2009.10.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

NK02


Date: 2009.10.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

虎男

1255832342-091018_1110~01.jpg
えぐいわ
Date: 2009.10.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

NK01





今回から新シリーズ♪




###
ブログ40万アクセスありがとうございます!!
これからも大迷惑MJブログをよろしくお願いします♪
Date: 2009.10.18 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

タイトルなし

1255763823-091017_1613~02.jpg
1255763822-091017_1613~01.jpg
二個で終了?
Date: 2009.10.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ビンゴ中継

1255763076-091017_1602~01.jpg
1255763076-091017_1555~01.jpg
Date: 2009.10.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

タイトルなし

1255761722-091017_1540~01.jpg
まだまだこれからー
Date: 2009.10.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

タイトルなし

1255761435-091017_1523~01.jpg
1255761434-091017_1530~01.jpg
1255761434-091017_1529~01.jpg
1255761433-091017_1527~01.jpg
Date: 2009.10.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ぷぷぷ

MJ打ちたいなー
と悶々としながら生活しておりますw
基本夜11時過ぎ帰宅なんで平日は無理なんすよねー
たまに抜け出して打ってますけど><

前の連休はシャカリキ東プロ打ったんですが
ぼっこぼこにされて死にましたw
まあいっぱい打てて楽しかったんでいいですw

連休最終日、大山行くとよくお会いする大河の一滴さんの対局覗かせていただきました
三連勝条件で東プロ規定昇格!って所で3連勝しちゃう姿にしびれましたww
ピンノミリーパッツモ、球戦でオーラス倍満パッツモ、ふたりで大はしゃぎww
ずるいわw


俺は・・10セット以上うっても維持しかでずにあきらめました><
てか3、4セットで維持だしてからほぼずっと青スコアでした><
まーねー MJやってなかったのが悪い!ってことでw

とりあえずMJの戦跡を逐一twitterでつけていくことにしようと思います♪




###

なんかいろいろ画像
マッチ御礼はツイッターでよろちくー

2009y10m16d_012228212.jpg
2009y10m16d_012243661.jpg
2009y10m16d_012204749.jpg
2009y10m16d_012313575.jpg
2009y10m16d_012337172.jpg
海底ナニキル?



そういや以前の大会でも異常に三着が膨れ上がる事態が発生しましたねー
俺がそうなるような傾向にある打ち方をしてる・・ってことなんでしょうか?w

まあおもしろいからいいけどw


###

奇行がすごいスローペースになっちゃうんで
1ねた動画でもポンポンとアップしていきたいなーと思ってます♪

このまえ問題だしといて答えかき忘れてる何切る?とかありますし><
ごめんなさい><




###

ごめんなさいついでにもうひとつ。

何切る?

2009y10m16d_012509372.jpg

5m 4s 中 8s 全部生牌です

俺と同じはずれ牌を選ぶとかなりひどく悶絶することになります・・・・




答えは・・・いずれNKシリーズとしてアップします><
Date: 2009.10.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

モブログだめだめ

携帯から更新しようとしてるんですがまーったく更新が反映されません><


週末の色々はまた今度更新します♪
Date: 2009.10.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

マッチ御礼

1255276750-091011_1938~01.jpg
みやすさんとマッチング♪みやすさんとマッチング♪
Date: 2009.10.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

うれしいけど…

1255256224-091011_1914~01.jpg
球戦じゃないとーあがれまくり♪
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

タイトルなし

非球戦で役満あがって次の試合の球戦で三つ没収だそうです♪
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

タイトルなし

1255245485-091011_1617~01.jpg
今日もでました♪
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

タイトルなし

1255233309-091011_1253~01.jpg
あ…
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

プロリ

1255231986-091011_1231~01.jpg
トレモでとんぱつ二回連続で降ったからプロリに移動
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

虎男

1255225745-091011_1046~01.jpg
虎男強すぎなんすけど
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

トレモ

1255224186-091011_1021~01.jpg
こいつに先制されると萎える
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

トレモ開始

1255223943-091011_1017~01.jpg
三人もいる♪
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

大迷惑269 大迷惑MJ奇行 29


Date: 2009.10.11 Category: ニコ動  Comments (3) Trackbacks (0)

テスト投稿

1255190222-091011_0047~01.jpg
ついったーじゃ画像直ででなくてつまらんね
Date: 2009.10.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (0) Trackbacks (0)

Twitterはじめました☆

http://twitter.com/BADTAR


twitterでMJ実況中継テスト
Date: 2009.10.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (1) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
