チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第7回幻球バトル

7月30日木曜日

ラボ割とはやく抜け出したもののゲセン(Sキャロット)ついたのが9時半過ぎ。
でも20台設置のキャロットはこの時間でも満席><
待つことしばし、10時前ようやく着席。

で、ですよw

座ってカードさした時点でさえバトル参加するか称号すくないだろう三麻リーグいくか
迷ってましたw

結局、「せっかくだから数試合うって怖くなったらやめよう」
作戦でw まあどうせ1時間ぐらいしか打てないしー



原点だけは勘弁><

まずは初戦・・・

は非球戦

2009y07m31d_090550191.jpg
お座り一発2000 4000♪

次の局も巡目遅くピンフ張ったんでダマにしちゃったら非リーチ一発ツモ><

まあ非球戦の強さを見せつけトップw


で2戦目・・・

2人球戦♪

実況「この試合に勝てば公式モード通算900勝達成です」


2009y07m31d_091021522.jpg



そして3戦目・・・


原点!(恐怖で動画取り逃がしたw



東発

親、南家が早々と仕掛けてくれたので割と考えることなくピン1りーち

もちろんドラの手変わりとかありますけどやっぱり押さえつける快感のほうがきもちいぃぃぃw

2009y07m31d_091307530.jpg

裏なんてのるはずなく39



東2は全員オリ気味に打ってるのをヒシヒシと感じる局でしたw
俺はラスヅモに生牌東引いて降りましたけど親が降りてるのわかってたんでむしろリーチ行くべきやったのかも><
前局打った対面の一人聴牌




で親番の東三


一手変わり平和or一通の手を数巡回してリーチ
親番、ドラ1、場に0の間3s
最近はこういうの即リーするようにしてるんですが原点なんで・・・っていう理由で廻してしまったw

2009y07m31d_092237513.jpg
強引につもって・・・・





2009y07m31d_092245773.jpg
すいませんw



6000オールで勝負ありw


一本場、東4は2局続けてかなり不注意なオリ打ちwwwwww
をしたものの両方安くて浮き一人キープのまま終わりました♪



2009y07m31d_092750843.jpg
ひさしぶりの快感><



原点怖いんでwwこのまま帰る気まんまんやったのですが
後3戦やるぐらいの時間はあったので続行・・・




4戦目は・・・
非球戦♪♪♪

他3人球戦のチャンスタイムw

2009y07m31d_093348994.jpg
オーラス、気持ちいいリーチ♪

と思ったらトップからツモツモギリで追っかけられて冷や汗の図








2009y07m31d_093403985.jpg
高目ツモぽわーん♪





2009y07m31d_093943789.jpg
最後の倍満ツモのおかげで!!四戦でギリギリ入選?スコア♪





【過去10日の段位推移】
日付 段位 経験値 試合数
07/30 覇王 69 6         ←
07/26 覇王 51 54

なんか予定よりずーーっとはやく龍復帰できそうですw




###

期待MAXの入賞アイテムやったんですが・・・

2009y07m31d_094512082.jpg

般若はまあいいとして・・

ゴールド⇒入札中の安アイテム><

スカル⇒落札したばっかりの安アイテム><

くそ萎えたw




###
第4回オープン告知きましたね!!

球戦あるっぽいので龍上がってたら参加拒否w
お願い!球戦なくして><
Date: 2009.07.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

ありがとう、さようなら

すこしお知らせ。

突然で申し訳ありませんが
これまでお世話になったSBですがそろそろ抜けさせていただこうと思います><



もともと自分は「大迷惑MJ」っていうチームでやっていたのですが
全く打てない時期にUSAリーダーの所へ拾っていただきましたw

それからはや一年ちょい。

USAくんが休止したあたりから自分のチームを復活させようとはおもっていたのですが
えかり大明神が大人の事情を解散されたのを機にチーム復活を決心いたしましたw

ステキなメンバーがたくさんいるSクラス常連チームを抜けるのは悲しいですけど
チームやり直したいので旅立ちます><
(正直かいちょーーと離れるのはひじょーにつらいwww)

ホントにいままでありがとうございました☆
特にUSAリーダー。
SBに入ってからMJが数倍楽しくなりました♪
ありがとう!

内戦には遊びにいこうとおもいますし、サブサブをmj登録してもぐりこませるかもしれませんがw
とりあえずメイン/カシユカでチームつくりますー☆


###

2009y07m31d_013648191.jpg
ちょうすじといつりろんせいこう
Date: 2009.07.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

大人の事情も☆

前記事への多数のコメントありがとうございました♪

いま学会中なんでレス遅れます><



今回俺ほんとに他力本願寺やったんですがちょっとだけ弁解させてくださいwwwwww





aho.jpg


2009y07m28d_014239429.jpg

決勝最終日の日曜日に一応かしゆかの方も自力でスコア微アップさせました><






###

その日曜日のお話。
このまま黙って8個もらえばよかったんですが
「暇やし三麻リーグでも上げよ~♪」

と思ったのが間違いでしたw  何度間違うのでしょうか俺w




2009y07m29d_005831948.jpg
こんなやつに勝てるかーーw

ダブりーやなかったけど・・・って問題やないですw
9500オールですw



まさかの真っ青スコア&球戦四連敗で6個抜かれ、またまた帝王降格危機wwwww

入賞意味ないやんwwwww

雀荘リーグ行って維持出して気を取り直してから三麻リーグやり直し、
とりあえず昇格スコアを出したものの球は減ったままw

ラストチャンスで入った決勝で気合の9-2-4-3で数個は取り戻しましたけど納得のいかない一日でしたw



###

2009y07m29d_005645417.jpg
2009y07m29d_005741292.jpg
Date: 2009.07.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

優勝!

2009y07m27d_081519600.jpg



2009y07m27d_081716679.jpg



2009y07m27d_081449063.jpg



2009y07m27d_081500608.jpg



2009y07m27d_081803546.jpg






暇神さま死ぬほどステキ

ほんと感無量ですwwww

こんな最高の団体に入れていただきありがとうございました♪

俺の貢献度はゼロでwすべてはえかりさんのおかげだとういうことを改めて書いておきますw

えかりさんごめんなさい。
Date: 2009.07.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (21) Trackbacks (0)

カッパーコレクターの真★えかり本願寺

25日土曜日

朝からえかりさんに連れられて、われポンさん達がよく打っていらっしゃるという大山の店舗に♪

まあここで一度打ったら他で打ちたくなくなるわな・・・っていう設定でしたw
わりと静かでとってもきれいないい店でした♪




とりあえずかしゆか2009y07m26d_044041074.jpgカードで決勝れっつらごう



・・・



2009y07m26d_043630545.jpg
ばあああか





えんえんとつまんなーく打ってましたwww
ラス回避のための必死の3確を数度繰り返す悪夢の展開w



2009y07m26d_043733279.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



横でスコアだして「やることねぇ」発言してたえかりさんにまだ打ててないメインの方の代打ちをお願いしたところ・・・




2009y07m26d_043653287.jpg
すてき




2009y07m26d_043710954.jpg
すごすぎ





もうステキすぎてつい前々日予選通過金箱で手に入れたxNM-yodMAZJA53IR.gifを献上
これじゃ割りにあわんですかねwww
でもほんとに超感謝♪♪





ビンゴきたので麻雀大学いったところ金箱一個カードやったので即やめw
なんかしてたあたりからゆかもようやく波乗りしはじめ・・・
2009y07m26d_052506790.jpg
ラス消え入賞チャンス♪



助けてえかり先生!




2009y07m26d_052526656.jpg
ぽわーんされたもののしっかり仕事をしてくださりばっちりスコアを出していただきましたw


ほんとこれぞ他力本願寺wwww



えかり先生には糖分頭があがりません♪





###
途中宗君さんとまっち♪

2009y07m26d_053636743.jpg


壮絶な試合でかなり楽しかったですw



2009y07m26d_053811259.jpg
2009y07m26d_053826125.jpg
手牌に当たり牌9枚とかほんと壮絶(涙






###
2009y07m25d_214438738.jpg
記念写真



###
先週の日曜日

この日はふぅぅるさんが東京にいらっしゃってる!
ということで一緒に月島にもんじゃ♪

お好みおいしぃぃ という結論に達した楽しい一日でした♪
Date: 2009.07.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (14) Trackbacks (0)

予選結果

2009y07m22d_234031678.jpg
んーすごい♪



2009y07m22d_234051883.jpg



メインサブ両方入選というなんとも普通な終わり><

もう明日から決勝貝!というわけでがんばりましょう♪♪


###

2009y07m17d_005320829.jpg
2009y07m17d_005346757.jpg
2009y07m17d_005552434.jpg
ちーこうしょう難しいです><






###
2009y07m17d_005237251.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ







###
2009y07m17d_005359456.jpg
いーぺーこー最強♪
Date: 2009.07.22 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

大迷惑260 Like Eating Glass vs 大迷惑MJ奇行 20




90数回にわたる悶絶の数々




###
かっこいい曲にのせようかと一瞬考えたんですけど
全然キてる曲にしましたw
Date: 2009.07.18 Category: ニコ動  Comments (7) Trackbacks (0)

ビンゴフルコンプへの挑戦

ばっどさんが予選を諦めた後の出来事。

えかりさん、かすかべさんと巣鴨ぷらり旅をした後リプレイを見にゲセンへ逆走。


ばっど予選もっかいがんばるかww
とこりずにやるも、なんと一東風で3放銃して見事にラス。。。。。。。。


もうやらああああああああああん!!


というときにちょうど始まったビンゴ!


ひげで挑戦です




2009y07m14d_012320035.jpg

金4ラインの中あたりビンゴカードでやるきマックス!


簡単なのをクリアして残すは

七対子
一盃口
タンヤオ
三暗刻



2009y07m14d_012333332.jpg
まずは一盃口倍満つき♪



2009y07m14d_012406151.jpg
タンヤオもクリア♪



2009y07m14d_012655251.jpg
これは関係ないー



2009y07m14d_012530274.jpg
ドラ単七対子もつもってー




2009y07m14d_012712770.jpg

残すは和了れば金箱2つの熱い熱いヒトマス!



もう連打コンテで次の試合へっ

どうやら周りのサテはビンゴタイム終了しつつあるようでこれが最後の試合っ


てときに現れたのがこの方。。。




2009y07m14d_012738360.jpg
でたー(涙

中身は太郎ちゃんさん代打ちやったようですがw



狙うは三暗刻のみのこの試合っ




やりおるっ



2009y07m14d_012810353.jpg





ご存知の通りツモると埋まらないこのマスw

そう、俺の捨牌の2sが非常にノーセンスでした。。。。



2009y07m14d_014537319.jpg

1-4sならあがってるううううう



2009y07m14d_012830546.jpg
ですよねー



皮肉にもなんとこの次局下家さんが四暗刻ツモ和了りwwww




そして最後は・・・

2009y07m14d_012844861.jpg
ですよねー



飛ばされて終わりました(涙




###

ゲットした金箱2つは



2009y07m14d_012500693.jpg
もっちり


2009y07m14d_012610801.jpg
もってるうぅぅぅぅ



最悪にがっかりな気分で帰りましたとさw
Date: 2009.07.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (16) Trackbacks (0)

もういや

ばっどのスコアの底上げに。


2009y07m13d_010109658.jpg

4-4-1-1-4-4-4


みーーーーごとなトップラス麻雀



からの・・・



2009y07m13d_010207366.jpg

三着はさんで猛烈4連勝♪





そして☆

2009y07m13d_010237326.jpg
5連勝♪


2009y07m13d_010245634.jpg
ごれんしょー☆


2009y07m13d_010305688.jpg
ごーれんしょおおおおおおおお










おおおおおおおおお
















2009y07m13d_010404301.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ.....ぃ....





もうやらん

もうやらあああああん!!!!





###

2009y07m13d_010319316.jpg
今日のトータルは7-0-3-7でした。
二着をとらせてください><
Date: 2009.07.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

サキカップ予選

ばっどたある
2009y07m11d_013148065.jpg
2009y07m11d_013511787.jpg
この後十数試合トップなしという不運にみまわれスコア更新しないまま終わりましたw

これで打ち止めたら怒られる?ww
勘弁して><





ひげ
2009y07m11d_013521630.jpg
2009y07m11d_013700623.jpg
切れ目切れ目でラスくいつつも入選スコア?
ひげはなんか調子いいんよねー
とりあえず予選はこれでOK☆

でもほんまはよ龍復帰させたいなー
こないだの一日13個ロスがほんまにつらいw

てか昨日帝王落ちたしw
きびしー♪







###

2009y07m11d_013601241.jpg
色々非常に残念な放銃
Date: 2009.07.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

大迷惑259 大迷惑MJ奇行 19





Date: 2009.07.07 Category: ニコ動  Comments (9) Trackbacks (0)

咲カップ団体

ゼンツ★ガール師匠から団体勧誘のメールが来たんでうれしくてあんまり何も考えずに団体加入させていただいたんですが・・・


2009y07m05d_234028473.jpg


ひぃぃぃぃぃぃぃぃい

面子が濃いwwww

暇神さまとは初顔合わせなんですが・・龍様ですもんw
実力的になんもいうことありませんやんw
期待してます♪w

ガールさん、ミレさん、回天さんの三人はセットで囲んだこともありますし
特に神様二人は俺のノーセンス具合をよく知る面子でもあります・・・ww

心強いwwww


神、神、龍、龍   で俺者wwwwwww
あかんw レベルが俺だけトびぬけて低い><

龍王ループを半年続けてるサブがいるだけの俺にとってこの団体にいれていただけるのは
ホント身に余る光栄ww
恥ずかしい成績さらさないようにがんばります><




###
実はね、木曜の時点では「そろそろヒゲ本気だそ」と思ってたんすよ

『予選入賞⇒決勝入賞で龍復帰射程圏内♪』

の青写真が出来上がってたんですよねwww

でも本気だした次の日の土曜、まさかの半A1球戦全敗13個失で呆然自失www
どうしよw

とりあえず半RもA2に落ちるし頭冷やして決勝までに球取り戻すことに専念します><
昔半プロで一日黄球12個稼いで龍復帰した経験をここで生かさないとねww


その後すぐ落ちたんやけどw




###
あとホント遅くなって申し訳ありませんが謝罪いたします・・・・



2009y07m05d_235513579.jpg

ほんますんませんでした><

スコア伸び悩んでた時に気晴らしにうったひげが11戦で入賞スコアだしたのは予定外でしたw

メンバーの絶対鈍感♪さん、フォリスさん、桜さん、そして会長、
役立たずで申し訳ございません><




####

2009y07m06d_000810771.jpg
相変わらずツモが究極にノーセンス


ダブリーできなかった以上聴牌崩して高目追求ですよねーーー







・・・・・・なわけあるかぼけーー(涙








2009y07m06d_001050424.jpg
ほんとノーセンス
Date: 2009.07.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

最近のいろいろ

2009y07m05d_064811105.jpg
ミレさんの準家宝を勉強しつつプレイ


内戦お疲れ様でした♪

今回は多くの方と対戦できて楽しかったです☆

チャットはいつも通りだしまくりでしたが、えかりさん+みれさんに勝手に押されてたのもありますこともご理解くださいw








最近のデキゴト

金曜日

2009y07m05d_073720403.jpg
ひげ、わずか13戦で入賞♪

この日トータル+13個♪




土曜日

2009y07m05d_074128536.jpg
トップ全部非球戦
球戦はこの日全敗でした★


2009y07m05d_074054162.jpg
とどめの6個w


で一日トータルマイナス13個♪



日曜日

ひげもう一個球を減らして放置決定w



でメイン

2009y07m05d_074348601.jpg
S3 2セット+7試合
S2 2セット+1試合
S1 1試合
とってもリーズナブルにチケットゲット♪


2009y07m05d_074401087.jpg
74試合打って入選ならずwwwwwwww

中身一緒ですよ・・・・



メインも球を6個減らして終了。

非常に面白くない週末でしたとさ☆


###
サキカップの団体ですが

ひげ⇒えかりさんの「大人の事情」
メイン⇒「真★他力本願寺」

にそれぞれ入れていただきました♪

サキカップもがんばっていきましょう♪
Date: 2009.07.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

大迷惑258 大迷惑MJ奇行 18




今回は超スペシャルゲストww
なんと浩翔先生に一部(勝手に)解説をお願いしましたw



よく並びうちさせてもらってるえかりさん、それにミレさんに
「こんだけかぶるなら七対やれ」
とのご指摘を受けました。

でMJ.netで自分の打ち筋確認してみたんですが・・・


BADTAR
[七対子傾向]
3.79% (2.64)

ばっどたある
[七対子傾向]
4.74% (2.64)


元から割と高かったですw




###
それにしても今回の七対子異常にへたくそですねwwww

2009y07m02d_101114311.jpg
Date: 2009.07.02 Category: ニコ動  Comments (10) Trackbacks (0)
Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
